南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】支那そば孤高 ~美味しいラーメン~

ドラゴンクエストライバルズの新カードを堪能している南国さんですこんにちは。

新しくカミュがリーダーに加わったので色々試して楽しんでいます。

やるゲームが多すぎて精神と時の部屋がほしいですねぇ・・・

 

さてさて本日は定期的に通っているラーメン屋さんでのランチをば。

新規店だけだと流石に開拓ペースが間に合わないので、既存のお店も行く度にちょくちょく書いてみようと思います。

 

以前の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

支那そば孤高

f:id:nangokusan:20191121230352j:plain

醤油

7割位の確率で注文する醤油ラーメンです、煮干しと味噌で迷ったりもします。

いつ食べても安定の美味しさ、一つ一つの素材の味がしっかりしていてスープ最後の一滴まで堪能できます。

先日挙げた鳳仙花カネキッチンとはまた違った美味しさです、こちらも極まっています。

 

ラーメンが食べたくなった時、近くに美味しいラーメン屋さんがあるのはいいことですわぁ☆

 

f:id:nangokusan:20191121230355j:plain

食材へのこだわり

スープが本当に美味しいなぁと思って眺めているとすごい厳選された素材の数々、そりゃあ美味いわけですわ、脱帽!

 

皆さんも京王線上で美味しいラーメンが食べたくなった時はぜひぜひお試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

kokou.jp