南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】パン工房アンテンドゥ ~美味しいパンの数々~

高難易度のモーションをやっつけて満足な南国さんですこんにちは。

頭身が高いキャラはごまかしが効かないので自然に動かすの中々に大変なのです。

難しいキャラをやればレベルアップもするので疲れるけどありがたい。

 

さてさて本日は各地にある美味しいパン屋さんをご紹介。

前回のパンの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

パン工房アンテンドゥ

f:id:nangokusan:20200823215457j:plain

シチリアレモンクリームの塩バターロール&たまごレタスサンド

全体的に商品名がうろ覚えなんですが塩バターロールは季節限定の商品です。

シチリア産のレモンを使ったクリームを詰め込んだバターロール、甘酸っぱさと塩味のバランスが絶妙で夏にピッタリの一品、ウマウマ。

サンドイッチは王道でウマウマ、やはりたまご系のサンドイッチは外れない!

 

 

f:id:nangokusan:20200823215501j:plain

アップルパイ&ロシア風ミートパイ

りんごパイだったかアップルパイだったか、名前はこの際良いとしてそんな一品。

軽く温めるとベストですね、中のりんごがジューシーでウマウマでした。

ミートパイはサクサクとした食感がとても良いですねこちらも美味し。

 

f:id:nangokusan:20200823215511j:plain

ロイヤルイングリッシュ石焼

パン屋さんに行くと食パンが気になるお年頃です、こちらとても美味しそうだったので購入。

この他にも12時に焼き上がる食パンもあるとのことだったのですがタイミングが合わなかったので断念。

そちらも気になりますなぁ、張り紙とかでメッチャ推していたので。

 

f:id:nangokusan:20200823215514j:plain

サイドビュー

4枚切りにしてもらいました、耳を残してもらったので左端がちょっとでかい。

せっかくなので耳まで味わってみたいですよね、美味しいパンは耳まで美味いので。

 

f:id:nangokusan:20200823215519j:plain

こんがりトーストで

発酵バターとジャムでいただきました、どちらも鉄板ですね!

 

サクッ、ふわっとした食感が特徴的でウマウマ。

ジュウニブンベーカリーのようなモチモチタイプではないですがこれはこれで美味い。

やはりお店によって大分傾向が違いますね、いろいろな工夫が見られて楽しいし美味い、むっはー!

次は12時に突撃して限定食パンをゲットしてみたい!

 

アンテンドゥ自体は都内各所に展開しているので詳しくはHPにて。

皆さんも美味しいパンの数々、ぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

www.antendo.com