南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【新宿】ジュウニブンベーカリー ~原点にて至高のジュウニブン食パン~

ケーキも好きですがパンも好きな南国さんですこんにちは。

シンプルにトーストにバターとか最高ですね、大好物なのです。

所用で新宿に行くことが多いのでジュウニブンベーカリーは重宝します。

 

というわけで今回も定番化しつつあるジュウニブンベーカリーをご紹介。

前回の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

ジュウニブンベーカリー

f:id:nangokusan:20200817213443j:plain

ジュウニブン食パン

ニブンもハチブンも食べましたが南国さんオススメはやはりこのジュウニブン食パン。

どれも個性があって美味しいんですが今の所ダントツで好きですね。

もっちりした食感に良い香り、シンプルですがパン自体の味がとても美味しい究極の一品かと!

そのまま食べても美味しいですしジャムを付けても美味しい、トーストにして外はカリッ、中はもちっ!とした上でバターなんて付けた日にはパラダイス銀河!

どう転んでも美味しいので迷ったらこちらを買っておけば間違いないです。

 

f:id:nangokusan:20200817213445j:plain

キャラメルノワ&風船パン

今回お初のキャラメルノワ、くるみとピスタチオが入った香ばしいパンです。

ナッツの味わいにキャラメルが絡んでウマウマ!

そして生地が美味しいのはもちろんなので合わさってパーフェクト!

 

二度目ましての風船パンは有塩バターを包んで焼き上げた一品、文句なしに美味い。

ジュウニブン食パンに負けず劣らずのもちもちの食感が特徴です。

これは何も付けずにそのまま食べるのが一番かと思います、シンプルイズベスト、美味い!

 

f:id:nangokusan:20200817213449j:plain

チョコクランベリー&塩バターロール

しっかりとした噛みごたえのあるハード系のパン、チョコの香りとクランベリーの甘酸っぱさが合わさって絶妙!

ハード系なのにしっとり感も感じられとてもウマウマ、やはりベースのパンが美味いと何を選んでも最高になる。

これは病みつきになりますね、また一つリピートしたいものが増えてしまった。

 

塩バターロール、こちらもシンプルイズベストを突っ走る味わい。

余計なものはいらないのです、塩とバターとパンで最高なのです、美味い!

こちらは何にでも合わせられそうなので重宝しますね。

 

f:id:nangokusan:20200817213459j:plain

メモ代わりに写真撮っておいたのですがどれもこれも美味いんですわ・・・

至高のハニートーストがある、これも絶品ですよ奥さん!

 

f:id:nangokusan:20200817213502j:plain

レーズンブレッドも美味しかったなぁ、隙がない。

 

f:id:nangokusan:20200817213508j:plain

風船パンも必ず食べてほしいですね、ウマウマなり!

 

f:id:nangokusan:20200817213505j:plain

食パンシリーズ、お好みに合わせて選べます。

前述しましたが南国さん超絶オススメはジュウニブン食パン!

 

今回も文句なしに最高だったジュウニブンベーカリー、さすがとしか言いようがないです。

毎回迷って迷って買ってそしてウマウマ言っているので期待を裏切らない、たまらない!

本当にオススメなので新宿で美味しいパンをお探しの方はぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

ultrakitchen.jp