南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【新宿】和食屋の惣菜 えん ~美味しいお惣菜~

遠出やジムに行くことが減ったため順調に成長している(横に)南国さんですこんにちは。

うーん、去年一年かけて減らした体重がもとに戻ってしまう、これはいかん。

家でもできる運動ならリングフィットアドベンチャーとかありかなぁ、抽選当たらないかなぁ。

 

そんなことを気にしつつ本日は健康的なお惣菜をご紹介。

前回のえんの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

和食屋の惣菜 えん 京王新宿店

f:id:nangokusan:20200630224109j:plain

えんのお買い得惣菜セットA&B

こちらのお店自体は以前からちょくちょく利用しているのですがこうして惣菜の記事を書くのは初めてですね。

京王百貨店に入っているお店だけあってとてもクオリティが高いのです。

 

f:id:nangokusan:20200630224112j:plain

ご対面

中身は煮物、えびのしんじょう、鶏の黒胡椒七味焼き、唐揚げ、豆腐ハンバーグなどなどとなっております。

どちらもバランスが取れていてとても良いお惣菜ですよね。

しかもどれもこれもウマウマで大満足できます、ちょっとおかずが欲しい時とかに最高!

王道っちゃ王道ですが唐揚げと鶏の黒胡椒七味焼きはオススメです、御飯のお供にもお酒のお供にもぴったりですね、ウマウマ。

 

こちらのお店は新宿で買い物をした帰りなどによく利用しています、どれもこれも美味しいのでオススメですよ!

皆さんも美味しいお惣菜&お弁当のお店、ぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

byo.co.jp