南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

LINEスタンプはこちら

【新宿】和食屋の惣菜 えん ~美味しいお弁当~

徐々に食べ歩き再開したいところですが通販で頼んだものが盛りだくさんでそちらも消化に忙しい南国さんですこんにちは。

美味しいものが充実しているのは良きことかな、皮下脂肪も充実しそうですね、あばば。

 

さてさて本日は美味しい惣菜&お弁当の宝庫、京王百貨店より美味しいお弁当をご紹介。

その他お弁当の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

和食屋の惣菜 えん 京王新宿店

f:id:nangokusan:20200526210713j:plain

鶏の柚子こしょう焼き&サバの塩糀焼き弁当

お弁当を求めて彷徨っていたところ、見た目と内容のバランスに惹かれてマッハで買ってしまいました。

えんは惣菜がとても美味しいので弁当になっても美味しいに決まっていますね!

 

f:id:nangokusan:20200526210717j:plain

ご対面

うーん、肉、魚、野菜、何とも良いバランス!

割と肉肉肉!魚魚魚!みたいなお弁当が多いですがこれは嬉しい内容なり。

 

サバの塩糀焼きはまろやかな味わいと程よい塩味でご飯がご飯が進むくん!

鶏の柚子こしょう焼きも香りが良くて食欲倍増ですね、ウマウマ。

煮物と和え物で野菜成分を取りつつ海苔とごはんがこれまた進む!

 

一品一品がどれも美味しくて大満足のお弁当でした、美味かった。

京王百貨店や小田急百貨店、伊勢丹など新宿は美味しいお惣菜屋お弁当が揃っているのが魅力ですね。

お値段はもちろんそこそこしますがそれ以上の満足感が得られるので無問題です。

皆さんも百貨店の美味しいお弁当、ぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

byo.co.jp