南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

LINEスタンプはこちら

【八幡山】峠の釜めし本舗おぎのや ~新作の鶏の旨煮と炭火焼き鳥と鶏もも~

昨日は予約投稿の時間を間違えてて夜中に記事を投稿していた南国さんですこんにちは。

うーん、スクロールが滑ったかなぁ、投稿ボタン押す前にしっかり確認しないといけないですね。

皆さんもうっかりミスには気をつけましょう。

 

さてさて本日は毎週の楽しみ、おぎのやのお弁当&お惣菜にまた新しい商品が増えていたのでご紹介。

前回の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

峠の釜めし本舗おぎのや

f:id:nangokusan:20200523152210j:plain

鶏の旨煮

じっくり煮込まれた鶏がやわらかくジューシーでウマウマ!

前回のハンバーグも美味しかったですが今回もまたいい感じですね、ありがたし。

最近は惣菜系が増えてきているのでごはんのお供としてかなり重宝しますね!

 

f:id:nangokusan:20200523152216j:plain

炭火焼き鳥

こちらも香ばしくそしてやわらかくジューシー、美味かとばい。

今回は鶏推しですね、これでもか!というくらいに鶏メニューが充実しています。

鶏好きとしてはたまらない構成ですね、じゅるり。

 

f:id:nangokusan:20200523152219j:plain

鶏もも

レシートに鶏ももって書いてた、商品パネルを確認し忘れたのですが正式名称かな?どストレートですね、うひ。

メインの鶏が美味いのはもちろんなのですがごぼうや筍、昆布などなど細かい付け合せもまたウマウマでした。

色々な具材が入っているので飽きずに食べることができてグッドです!

 

惣菜メニューも充実していくのは嬉しい限りですね。

緊急事態宣言もこの調子で自粛を頑張れば来週あたりには解除されるかもしれないので、引き続き気合い入れて買い出し以外は引きこもろうと思います。

解除されたらラーメン食べに行きたいですね、あとケーキも。

 

皆さんも美味しいテイクアウトメニューが充実しているおぎのや、ぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

www.oginoya.co.jp