南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

LINEスタンプはこちら

【八幡山】峠の釜めし本舗おぎのや ~群馬県産合挽肉の和風ハンバーグ~

今話題の?連ちゃんパパを一気に読み終えた南国さんですこんにちは。

噂に違わぬ堕落したキャラばっかり出てきてすごい展開だなーと思って読んでました。

何故急に話題に上がってきたのかはわからないですが、こうして過去の作品が取り上げられるのはいいことだなぁと思います。

連ちゃんパパ【合冊版】(1) (ヤング宣言)

連ちゃんパパ【合冊版】(1) (ヤング宣言)

  • 作者:ありま猛
  • 発売日: 2018/03/29
  • メディア: Kindle版
 

 

さてさて本日は最近定番化しつつあるおぎのやから新作お弁当をご紹介。

前回のおぎのやの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

峠の釜めし本舗おぎのや

f:id:nangokusan:20200516200202j:plain

群馬県産合挽肉の和風ハンバーグ

今回のハンバーグですが、ごはんはついていないのでお弁当というよりはお惣菜という感覚ですね。

お肉自体の味わいがしっかりしててとても美味なり、食感はつくねのような若干もっちりした感じになっています。

そこに和風タレと白髪ねぎなどがいい感じにミックスされています、ウママ!

合わせるのはごはんでもパンでも良さそうですね、もしくはこれを肴にお酒を飲むのも良さそうです。

美味しい新メニューが登場してホクホクですわぁ。

 

f:id:nangokusan:20200516200206j:plain

上州牛の牛そぼろ

定番化しつつある美味しいお弁当、こちら妻のお気に入りです。

温玉がいい塩梅なのですよね、そして美味しいそぼろがぎっしりと詰まっていて満足度がすごい!

お肉を堪能したい方はこちらもオススメですよ!

 

最近のおぎのやではプリンが出てきたりと新メニュー開発がすごいですね!

nangokusan-life.hatenablog.com

 

今後も新商品が出たらすかさずチェックして食べて見る所存です。

皆さんもおぎのやの美味しいお弁当、ぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

www.oginoya.co.jp