南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

LINEスタンプはこちら

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm)~本日のカレー/マスタードポーク~

ぎっくり首が大分回復してきたのでラジオ体操を復活した南国さんですこんにちは。

朝起きてラジオ体操すると目も覚めるし体もほぐれていい感じになるんですよね。

体が資本、常日頃から健康に気を配りたいものです。

 

さてさて本日は毎度おなじみのナイス&ウォームにてテイクアウトでカレーを購入したのでご紹介。

 

ナイス&ウォーム

f:id:nangokusan:20200324212330j:plain

マスタードポークカレー

テイクアウトだとイートインよりもお安く購入できるのがありがたいですね。

今回はマスタードポーク、その名の通り粒マスタードがふんだんに入っているスパイシーなカレーになっています。

思ったよりは辛くなく美味しくいただけるレベル、色々な味が絡み合って何ともウマウマですよ!

お肉もホロッとほどけるくらいに柔らかく煮込まれていて味もしみしみ、美味い☆

赤米のプチプチ感がたまらないご飯も健在なり、いつ食べても安定の美味しさですね!

 

f:id:nangokusan:20200324212336j:plain

桜マフィン

こちらは妻がおやつにと購入したマフィンです。

ナイス&ウォームはカレーにマフィンにかき氷と全て美味しく神がかったカフェなのですよね。

今回の桜マフィンもほんのり塩味がいいアクセントになっていて美味しかったです。

定番マフィンから季節のマフィンまでどれも美味しくてオススメですよ!

 

ランチ、ティータイム、テイクアウトと万能のカフェ、ナイス&ウォーム。

みなさんも明るく落ち着いたこちらの神カフェ、ぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

https://www.facebook.com/niceandwarm/

本日のカレーのまとめ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

かき氷まとめ記事も合わせてどうぞ

nangokusan-life.hatenablog.com