南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【下高井戸】ファイブスターズ コーヒー&ベーカリー SETAGAYA

魔法使いと黒猫のウィズが銀魂とコラボするらしくワクワクしている南国さんですこんにちは。

黒ウィズは一番続いているアプリですね、7年くらいやってるので我ながらすごい。

ウィズのギャグイベントがいつも面白いので今回も良い意味で酷いことになりそう、うひょー。

 

1年前の記事振り返りコーナー

nangokusan-life.hatenablog.com

ボリューム満点でお肉の味をしっかり楽しめる超美味しいハンバーガー、最高!

ハンバーガーの概念が変わる勢いで美味しいのでぜひぜひ。

 

さてさて本日はデリバリーで何度か利用していたパン屋さんに突撃してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

ファイブスターズ コーヒー&ベーカリー SETAGAYA

f:id:nangokusan:20201129160230j:plain

綺麗でおしゃれな外観、美味しそうな匂いがぷんぷんするぜぇヒャッハー!

 

f:id:nangokusan:20201129160236j:plain

レモネードを作ってくれているところです、店内も綺麗ですね。

1階が売り場で2階がカフェスペースになっています。

 

f:id:nangokusan:20201129160241j:plain

う~んやっぱり目の前で選べるのは良いですね、どれもこれも美味しそう!

 

f:id:nangokusan:20201129160245j:plain

これが以前頼んだ小さなフルーツデニッシュ!

ブルーベリーや栗のクロッカンも美味しそうですなぁ、ぐふふ。

 

f:id:nangokusan:20201129160251j:plain

さつまいも、フランボワーズ、洋なし!

 

f:id:nangokusan:20201129160256j:plain

モチやまシリーズも美味いですな、そしてバゲットのフレンチトーストが気になる・・・!

 

f:id:nangokusan:20201129160304j:plain

パン・ド・ミや惣菜系のパンも美味しそう。

 

f:id:nangokusan:20201129160311j:plain

以前食べましたがクロックムッシュ美味しいんですよ、ピザパンもいいなぁ。

 

f:id:nangokusan:20201129160320j:plain

ソーセージドック&バゲットのフレンチトースト&レモネード

というわけで実食です、惣菜系と甘い系、そして自家製レモネードで決まり!

レモネード美味しかったですね、レモンを潰しながら飲むと美味し。

レモン好きな南国さんは実まで全部食べました、シロップ漬けになっているのでそこまで強烈な酸味じゃなく食べやすかったです。

 

 

f:id:nangokusan:20201129160324j:plain

ソーセージがパリッとジューシーでウマウマ、そこに合わせるカポナータソースがまた美味い。

ソフトフランスの生地で食べごたえもありますね、満足度が高い一品、惣菜パンが美味しいのでランチにもピッタリですね!

 

フレンチトーストは冷めていても美味しくなるように作られている感じですね、優しい甘さでウマウマ。

カフェスペースにトースターが置かれていたので若干温めてみるのも良かったかも?出来立ても食べてみたい。

 

f:id:nangokusan:20201129160331j:plain

BLTEサンド&さつまいものクロッカン&オーガニックアールグレイ

こちらは妻が頼んだパン、これまた美味しそうです。

コーヒーだけでなく紅茶があるのもありがたいですね、多謝。

 

f:id:nangokusan:20201129160337j:plain

BLTEサンドはベーコン、レタス、トマト、オムレツと美味しいものをこれでもか!と詰め込んだ一品。

通常のBLTだけでも美味しいところに卵のまろやかさが加わって更にウマウマで食べやすい印象を受けました。

 

さつまいものクロッカンは秋を感じる一品、秋といえば焼き芋ですなぁ。

甘くて美味いさつまいもとクロワッサン生地の相性が抜群、ウママ!

 

デリバリーでも美味しかったですがやはりイートインで食べると更に美味いですね。

まだ食べていないパンもたくさんあるので今後も定期的に利用していく所存!

皆さんも美味しいパンとドリンクで一息つきたい時にこちらのパン屋さんをぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

https://www.instagram.com/fivestars_setagaya/