南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【デリバリー】代田橋カレーTESSHIN ~ボリューミーなカレーライス~

色々なアプリやゲームがありすぎて時間が足りない南国さんですこんにちは。

うおおおお、PS5なんて言ってる場合じゃねぇ、積みゲーをなんとか消化しなくては・・・!

やりたいことがたくさんあるのは良いことですがありすぎるのも困りものですなぁ。

 

1年前の記事振り返りコーナー

nangokusan-life.hatenablog.com

伊勢丹のマパテで購入したケーキですね、マパテ復活してほしいなぁ。

通販でも購入できるドゥブルベ・ボレロはどれもこれもウマウマなのでオススメですよ!

 

さてさて本日はウーバーイーツで新規開拓したカレー屋さんをご紹介。

前回のデリバリーの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

代田橋カレーTESSHIN

f:id:nangokusan:20201125213623j:plain

ジャンボハーブソーセージカレー

ソーセージがでかい!なんじゃこりゃあああああ!?状態ですね、すご・・・!

カレー自体の味は懐かしくなるような優しい味わいでウマウマ、取り合わせの福神漬や野菜なども割とオーソドックスな感じです。

 

やはりこれの売りは巨大なソーセージですね、肉厚ジューシーで香ばしい、硬すぎることもなく絶妙な歯ごたえです。

そのまま食べて美味し、カレーにつけても美味し、なんとも贅沢なトッピングなり!

たっぷりの肉分を補給しながらカレーを食べたい方にはおすすめですね、満足度がすごかった、満腹でふぅ。

 

こちらのお店、これ以外ではローストビーフや牛すじ、スパイシーチキンなどこれまた肉!なカレーが揃っていました。

牛すじとかも気になるので肉が食べたくなった時にまた利用してみようかな?

皆さんも肉&カレー欲が強い時にはこちらのジャンボハーブソーセージカレーをぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

street-gourmet-journal.com