南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【新百合ヶ丘】コナズ珈琲 ~美味しいノンアルコールカクテル~

ミスチルの新曲のPVにハマっている南国さんですこんにちは。

公式がPVをYouTubeで公開してくれるなんて良い時代ですね、ホクホク。

12月のアルバムも楽しみなのです、紅白にも出場するし年末は熱い!

 

1年前の記事振り返りコーナー

nangokusan-life.hatenablog.com

ユウササゲは定期的に突撃していますが見た目も綺麗で美味しい素敵なケーキ屋さんです。

モンブランも絶品でぜひ一度食べてもらいたいですね、ウマウマですよ!

 

さてさて本日は先日のリリエンベルグに突撃した際にちょっと休憩で入ったカフェをご紹介。

リリエンベルグの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

コナズ珈琲

f:id:nangokusan:20201121214218j:plain

とってもハワイアンな外観、スカッとした青空が似合いそうですがあいにくの曇り模様でした、残念。

 

f:id:nangokusan:20201121214207j:plain

内装もトロピカルで良いですね、南国さんの南国の血が騒ぐ・・・!

 

f:id:nangokusan:20201121214227j:plain

サンセットビーチ

マンゴーをベースにしたノンアルコールカクテル、見た目がとても華やかでいいですね!

南国さん的あまり当てにならない分析ではマンゴーとパインが入ってて底に赤く沈んでいたのはパッションフルーツかな?神の舌を持つ男になりたい・・・!

とても爽やかで美味しいドリンクでした、刺さっているパインも食べましたよ、ウマウマ。

パイナップル食べると沖縄を思い出しますね、たくさん食べると口の中チクチクするんですよねパイン。

タンパク質を溶かす酵素があるのでそのためだと思われます、お肉料理で柔らかくするために使ったりしますしね。

 

f:id:nangokusan:20201121214231j:plain

アールグレイ

もちろんオーソドックスな紅茶も置いています、ちょっと小休憩したい時にも便利ですね。

 

平日昼過ぎでも結構お客さんが入っていましたね、大人気です。

ドリンク意外にもパンケーキやハンバーガーなどフードメニューもとても美味しそうでした。

次回はケーキ買う時にかなり早めに突撃してこちらでご飯を食べてみたいですね!

皆さんもトロピカルな雰囲気を楽しみながらの美味しいドリンク、ぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

stores.konas-coffee.com