南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm)~本日のカレー/バターチキンカレー

久しぶりに音ゲーをやったらへっぽこ過ぎて凹んだ南国さんですこんにちは。

初見の譜面でもスラスラプレイできる人たちはどれだけの研鑽を積んだのだろうか・・・

ある程度は楽しめる腕前になるためにちょっと練習しようと思います。

 

1年前の記事振り返りコーナー

nangokusan-life.hatenablog.com

ブルーチーズを使った大人のチーズケーキ、独特の風味は癖になるかもしれない魔性の味。

ちょっと大人のチーズケーキもあります、ネーミングが面白い。

 

さてさて本日は毎度おなじみのナイス&ウォームから本日のカレーをご紹介。

前回の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

ナイス&ウォーム

f:id:nangokusan:20201119215051j:plain

バターチキンカレー

久しぶりのバターチキンカレーキター!ビンダルー系も好きですがこれまたクリティカルヒット級に好きなカレーなんですよね。

スパイシーさを持ちつつもまろやかな甘味がとても美味しい一品、インドカレー屋さんだとナンで食べることが多いですがライスでもウマウマなのです。

ほろっほろに煮込まれたチキンとカレーの相性は抜群、ぷちぷちとした歯ごたえが美味しい赤米との相性も抜群、激ウマなり!

 

そういえばバターチキンカレーはイートインで食べたことがないかも?

テイクアウトでこれだけ美味しいのだからイートインだとまた格別の美味しさがあるかもしれないですね、機会を見つつ再度突撃していきたい所存!

コロナがまた広がりつつありますが上手く密を避けつつ可能な限りの対策して経済を回せればと思います。

皆さんも美味しいカレーやマフィン、かき氷が食べられるナイス&ウォームをぜひ一度お試しあれ!

 

本日のカレーのまとめ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

かき氷まとめ記事も合わせてどうぞ

nangokusan-life.hatenablog.com

今回のお店情報はこちら

https://twitter.com/nicewarm_muffin