南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【デリバリー】ジョナサン ~豪州産タスマニアビーフ100% おろしハンバーグ~

PS5の抽選販売に破れたけれどもマスクの抽選販売に当選した南国さんですこんにちは。

布マスクなんですけどね、使い勝手良さそうなのでひとまず買っておきます。

この調子で次はPS5当たれー当たれー、うおー!

 

さてさて本日は美味しいファミレス、ジョナサンのデリバリーをご紹介。

前回の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

ジョナサン

f:id:nangokusan:20201112213843j:plain

豪州産タスマニアビーフ100% おろしハンバーグ

ジョナサンの鶏料理が個人的に好きなのは間違いないのですが最近はハンバーグなども目覚めつつあります。

お肉自体の味がとてもウマウマ、ファミレスでこのクオリティなのはすごいなぁ、お値段考えると企業努力の賜物ですね。

こちらは和風ビネガーソースになります、さっぱりいただけるのが良いですね。

デミグラスソースとかも好きですが日本人の血が騒ぐのか和風に惹かれる今日このごろ。

 

f:id:nangokusan:20201112213844j:plain

若鶏のポルチーニと濃厚チーズのシチューソース

こちらは以前も頼んだことがある品ですが美味しかったので妻がリピートしました。

先程挙げた鶏料理、やはりジョナサンの鶏は美味い・・・!

濃厚でクリーミーなソースが絶妙にマッチしていてウマウマ、もりもり食べたい方にオススメ!

 

f:id:nangokusan:20201112213852j:plain

ジョナサンサラダ

トマトたっぷりなのが嬉しい特製サラダ、ドレッシングが美味なり。

野菜の新鮮さも大事ですがサラダはドレッシングがやはり決め手ですね、こちらの品はリピートしたくなる美味しさでした。

何を使ってるんだろう・・・こういう時に食べただけで素材を全て当てられる舌を持っている人が羨ましくなりますね、神の舌ほしい。

 

f:id:nangokusan:20201112213854j:plain

ほうれん草とベーコンのソテー

温かいお野菜をとりたい方にオススメ、王道で安定の美味さ。

ほうれん草って和風でも洋風でも合わせられるのが強いですね、おひたしでも美味しいし熱を通しても美味しい、あなたが神か!

 

今回も美味しかったジョナサンのデリバリー、鶏に続いて牛肉に目覚めそうです。

すかいらーくグループが多くの店舗を閉じるというニュースがありましたが、個人的にジョナサン大好きなので生き残って欲しいですね。

皆さんも美味しいジョナサンのデリバリー、ぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

www.skylark.co.jp