南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【新宿】ジュウニブンベーカリー ~季節のマロンフランス~

生まれてはじめてものもらいになったっぽい南国さんですこんにちは。

目がかゆい、触るとちょっと痛い、かゆい・・・うま・・・

 

さてさてゾンビになりかけている本日は美味しいパンをご紹介。

前回の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

ジュウニブンベーカリー

f:id:nangokusan:20201109211450j:plain

今回は今まで食べてないやつを買ってみたいなー、チョコカルダモンとか美味しそう。

メロンパンは穫れたての新麦を使っているとな!?これも欲しい!

 

f:id:nangokusan:20201109211453j:plain

季節柄のマロンフランスも外せない・・・!

 

f:id:nangokusan:20201109211501j:plain

風船パン&マロンフランス

風船パンはもう定番過ぎて外すことが出来ない神の一品。

何も付けずにそのままで美味しい、美味しすぎる!

もっちもちでパン自体の美味しさを楽しめるのが特徴、ほんのりとした自然な甘みが最高です。

おやつでもお食事系でもどちらでも行けるパーフェクト!

 

お初のマロンフランス、これまたべらぼうにうめぇ!べらんめぇ!

マロンクリームが上品な甘さですね、しつこくなくパンとの相性もバッチリ、ウマウマ!

通常のミルクフランスも美味でしたがいやはやこれもたまらない、四季があるって素晴らしい。

秋が逃げる前に是非食べてほしいですね!

 

f:id:nangokusan:20201109211505j:plain

チョコカルダモン&ジュウニブンメロンパン

ココア、カルダモン、よつばバターで仕上げたクロワッサン、それがチョコカルダモン!

サクッとした小気味良い食感に風味の良いココアとカルダモンがいらっしゃーい、ウマウマ。

これまたかなりクリティカルヒットな一品ですね、リピートしたくなるリスト入りですよ。

 

二度目ましてのジュウニブンメロンパンはやはり神、あなたが神か?神なのか?

一般的なメロンパンは表面だけが美味しくて中のパンはボソボソっとしていることが多いのですが、こちらは中までしっかりモチモチで美味いのです。

どんなパンだってやはり主役は本体、そこが美味くてなんぼですよね!

ジュウニブンベーカリーのパンはどれもこれもパン自体が超絶美味なのでハズレがないのです。

メロンパンの概念が塗り替わること受け合い、オススメですよ!

 

今回も全てにおいてハイクオリティだったジュウニブンベーカリー、流石ですね。

季節の商品も大満足でした、今後の商品も期待大なり!

美味しいパンをお探しの方は新宿に降り立ってこちらのベーカリーをぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

ultrakitchen.jp

GABAN カルダモン ホール 100g

GABAN カルダモン ホール 100g

  • メディア: 食品&飲料