南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【モスバーガー】マンハッタンクラムチリ ロースカツ ~デリバリーでモスを利用してみた~

アプリで日課になっているデイリークエストを消化しているうちに寝落ちすることが多い南国さんですこんにちは。

寝る前にスマホとか触らないほうが良いというのをよく聞くのですが普通に爆睡するんですよね、更に寝付き良くなるのだろうか。

もちろんアプリを触らずにスカピーと寝ることもあるのであんまり関係ないかも。

 

さてさて本日は久しぶりにモスバーガーが食べたくなったのでデリバリーで頼んでみました。

前回のモスの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

モスバーガー

f:id:nangokusan:20201106173747j:plain

マンハッタンクラムチリ ロースカツ&オニオンフライ

こちら期間限定のハンバーガー、ロースカツでチリソース!食欲がもりもり湧いてきますね。

レタス、オニオン、パプリカなどたっぷり入った野菜はシャキシャキでウマウマ、ピリ辛のソースがかかったロースカツと合わせるとたまらない、これは美味い!

あくまでピリ辛なので辛いのがちょっと苦手・・・という方でも美味しく食べられるかと思います。

通常のロースカツバーガーも美味しいですが個人的にはこちらの方が好みかも?

期間限定なので気になる方は早めにGOGO!

 

そしていつもはオニポテを頼むのですが今回はオニオンフライ単体で注文。

オニオンフライって本当に美味しいですよね、玉ねぎだけなのに何故にここまで美味しくなるのか・・・カロリーが高いものは美味いんですね、真理です。

 

f:id:nangokusan:20201106173750j:plain

とびきりチーズ~北海道産ゴーダチーズ使用~&モスチキン

こちらは妻が頼んだ品になります、とびきりチーズシリーズもまた美味いですよね。

とろーり蕩けるチーズの風味がたまらない一品です、チーズ好きならこれに決まり!

 

そしてモスチキンはサクサクした歯ごたえがたまらないですね、この触感は中々独特なものがあります。

ケンタッキーの様な皮も美味しいですがモスチキンの食感は定期的に食べたくなるような病みつき感がありますね、ウマウマなり!

 

迷った時はモスチーズバーガーに行くことが多い南国さんですがやはり期間限定商品なども美味しいですね。

限られた店舗でのデリバリーだったのですが、ウーバーイーツのお陰でそれ以外の店舗でもデリバリーが出来るようになってきているのがありがたい。

皆さんもモスの期間限定商品、ぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

www.mos.jp