南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【下高井戸】ファイブスターズ コーヒー&ベーカリー SETAGAYA

ドクターストーンとチェンソーマンが毎週毎週面白すぎて悶える南国さんですこんにちは。

今週もたまらない展開でしたね、どちらも濃密すぎて他の漫画の数年分を凝縮している様な感じがします。

このまま完結まで突っ走って欲しいですね、うーん楽しみじゃ。

 

さてさて本日は前回利用して美味しかったパン屋を再度利用したのでご紹介。

前回の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

ファイブスターズ コーヒー&ベーカリー SETAGAYA

f:id:nangokusan:20201104223328j:plain

クロワッサンザマンド&レーズンパン

前回が美味しかったので今回も期待を込めて実食・・・YES!期待を裏切らない美味さ!

アーモンドの風味が美味しいクロワッサンザマンド、結構甘めのパンなので食事以外でおやつにもピッタリですね。

かなり好きな味ですねこれ、ただ甘いだけじゃなくちゃんと風味もあってウマウマですよ。

 

レーズンパンもたっぷりと入ったレーズンがウマウマ、美味しいパン屋さんのものはレーズン自体がジューシーなのが特徴。

いかにも定番な干しぶどう、みたいな味じゃないのが嬉しいですね、ウマウマ。

 

f:id:nangokusan:20201104223331j:plain

モチやま カスタード&小さなフルーツデニッシュ2個セット

前回はモチやま粒あんだったのですが今回はクリームパン、ずっと気になっていたので今回ゲットできてホクホクです。

YES!これまた美味い!クリームたっぷりでそれだけでも美味いところにモチモチ食感のパンが絶妙にマッチ、かなりレベルの高いクリームパンだと思います。

 

小さなフルーツデニッシュは毎回内容が変わる商品みたいですね、今回はりんごとブルーベリー。

どちらもフルーツの味がしっかり感じられてウマウマ、クリームパンも美味しかったですがフルーツ好きな南国さんとしてはこちらもかなり高得点ですね!

他にはどのような種類のフルーツがあるのか気になるのでまた頼むかもしれません。

 

今回も美味しかったファイブスターズ、よく頼んでいるタマスと並んで常連になりそうです。

夫婦揃ってパンが好きなので今後も色々なパン屋を開拓していきたいですね!

皆さんも美味しいパンが食べたくなった際にはこちらのお店をぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

https://www.instagram.com/fivestars_setagaya/

東ハト オールレーズン 12枚(2枚×6袋)×3個

東ハト オールレーズン 12枚(2枚×6袋)×3個

  • 発売日: 2018/03/27
  • メディア: 食品&飲料