南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm)~本日のカレー/たけのことポークのカレー&マロンマフィン

今週は文化の日があったので週休4日ですごくいいテンポで仕事ができた南国さんですこんにちは。

以前も書きましたがやはり週休3日制を導入すべきだと思うんですよね、それで生産性上がっている会社があるのだから真似しない手はない。

根性論も嫌いではないですが同じ結果が出るなら休み多いほうがいいじゃないですか、私生活が充実してこその仕事だと思うのです。

 

さてさて本日は毎度おなじみのナイス&ウォームから本日のカレーとマフィンをご紹介。

前回の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

ナイス&ウォーム

f:id:nangokusan:20201103171541j:plain

たけのことポークのカレー

何年も通っていますがたけのこのカレーは初めてかも?

一瞬お芋!?と思うくらいにたけのこがホクホクでビックリ、こりゃあ美味い!

シャキシャキの歯ごたえがあるのも好きですがこれはこれですごく良いですね。

トロトロに煮込まれたポークとの相性も抜群、これは病みつきになる美味さや!

本日のカレーは季節の品などで常に移り変わりますが、今回のはまた登場して欲しい一品ですね、いやはやウマウマでした。

 

f:id:nangokusan:20201103171543j:plain

マロンマフィン

こちらは毎年妻が楽しみにしているマロンマフィン、今年もウマウマ言って食べていました。

感想としては例年よりは若干栗の歯ごたえが固めだったかな?とのことです。

美味いのは美味いのでマイナスなイメージではないみたいです、今年の栗の質なのかも?

季節ごとのマフィンもオススメなので興味のある方はGOGO!

 

今回はたけのこという新しい食材でのカレーがウマウマでした。

カレーだけでなくかき氷にもまた突撃したくなってきましたね、一年を通して味わえるのがたまらない。

皆さんも美味しいカレーにマフィン、かき氷などあらゆるものが美味しいナイス&ウォームをぜひ一度お試しあれ!

 

本日のカレーのまとめ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

かき氷まとめ記事も合わせてどうぞ

nangokusan-life.hatenablog.com

今回のお店情報はこちら

https://twitter.com/nicewarm_muffin

明治 たけのこの里 70g×10個

明治 たけのこの里 70g×10個

  • メディア: 食品&飲料