南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

LINEスタンプはこちら

【デリバリー】ジョナサン ~秋田産 白神あわび茸のハンバーグ~

法事で遠出して若干お疲れモードの南国さんですこんにちは。

とはいえ疲れている時こそ体を多少は動かさないとシャキッと出来ないんですよね。

リングフィットで疲れと共に脂肪もふっとばそうと思います、ふぁいおー!

 

さてさて本日はジョナサンのデリバリーを再度利用したのでご紹介。

前回の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

ジョナサン

f:id:nangokusan:20201025124541j:plain

秋田産 白神あわび茸のハンバーグ シャリアピンソース

ジョナサンの鶏料理が好きなのですが時にはハンバーグも食べたくなる、ということで今回はおすすめに出ていたこちらをチョイス。

肉厚のあわび茸は本当にアワビのようなぷりっぷりの食感、そこに玉ねぎたっぷりのシャリアピンソースがベストマッチ!

ハンバーグ自体にも程よい味がついていてウマウマですがソースやあわび茸と合わさるともう最高なり、パラダイスなり、パラダイス銀河以下略。

 

鶏も美味いがハンバーグも美味い、どちらも甲乙つけがたいですね、美味しいことは良いことなりぐふふ。

 

f:id:nangokusan:20201025124545j:plain

黄金カレイの塩麹みぞれあん

野菜分多めでさっぱりしたものが食べたくて頼んだ一品になります。

肉厚のカレイにさっぱりとした塩のあんが絡んで美味し!野菜も一緒に合わせるとシャキシャキ感がたまらないですね。

ハンバーグとは打って変わって塩の味を楽しむ和のテイスト、濃い味が苦手な方にはクリティカルヒットする一品かと思います。

 

ファミレスでかなり好きなジョナサン、ウーバーイーツで利用できるようになってからは頼む頻度が増してきましたね。

お家に居ながらこの味が楽しめるのは本当にありがたい限りです、今後も季節の品など定期的に注文していく所存!

皆さんも美味しいジョナサンのデリバリー、ぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

www.skylark.co.jp