南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm)~本日のカレー/きのことラムのカレー

難易度の高い仕事をやっつけて若干小休止の南国さんですこんにちは。

達成感がすごいですが体力消耗も中々にすごいです、しばらくまったりしたい。

温泉とか行きたいですね、密にならない温泉ないかな、庭から沸かないかな。

 

さてさて本日は毎度おなじみの美味しいカレー、ナイス&ウォームをご紹介。

前回の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

ナイス&ウォーム

f:id:nangokusan:20201020210444j:plain

きのことラムのカレー

南国さん大好きラムのカレーです、お供はきのこのこ元気の子。

ラム肉はホロッとほぐれる絶妙の柔らかさで味もしみていてウマウマ!きのことの組み合わせも良いですね、満足度高し!

 

だがしかし、中辛のはずなのに今回のカレーは中々に辛い、辛いぞ!?

素材の取り合わせなどで毎回多少の辛さの変動はあるのですが、今回は辛口よりの中辛な感じでした。

辛いのが苦手な方は注文する時に辛さの目安とか聞いておいたほうが良いかもしれないですね、とはいえ基本的にはそこまで辛くはないです。

 

大分涼しくなってきてカレーにかき氷にマフィン、カフェを楽しむには最高の季節ですね。

毎週のように新しい商品が登場するので何度突撃しても新鮮なのがありがたし。

皆さんも美味しいカレーやかき氷が食べたくなった際にはナイス&ウォームをぜひ一度お試しあれ!

 

本日のカレーのまとめ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

かき氷まとめ記事も合わせてどうぞ

nangokusan-life.hatenablog.com

今回のお店情報はこちら

https://twitter.com/nicewarm_muffin

部屋で楽しむ きのこリウムの世界

部屋で楽しむ きのこリウムの世界

  • 作者:樋口 和智
  • 発売日: 2019/10/15
  • メディア: 単行本