南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【デリバリー】デリバリーキッチン ダーノ ~美味しい洋食のデリバリー~

最近冷えてきているはずなのに朝起きると布団を蹴飛ばしている南国さんですこんにちは。

寝相悪いなぁ・・・定点カメラで記録してみたいですね、夢遊病とかだったらどないしましょ。

 

さてさて本日は以前から利用しているデリバリーのダーノシリーズをご紹介。

前回のダーノ系列の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

デリバリーキッチン ダーノ

f:id:nangokusan:20201019210356j:plain

牛かつプレート

トンカツも美味いですが牛カツも美味い、今日は牛カツな気分だったのでこちらをチョイスしてみました。

特筆すべきはその柔らかさ、固く筋張っているなどということはなく軽くサクッと噛み切れて柔らかウマウマ!

ちゃんとお肉の味を感じられて良いですね、デリバリーでこのクオリティは中々ではないでしょうか?

また結構ボリューミーで満足度も高い、成長期にはうってつけ!南国さんは横に成長しそうでガクブルですががが。

 

f:id:nangokusan:20201019210400j:plain

国産黒毛和牛 リブロース焼肉プレート

こちらは妻がチョイスした一品、牛カツよりも更に肉を推しているステーキで!

牛カツに負けず劣らず柔らかく食べやすくてとてもウマウマなのが素敵。

今日は肉の気分!という方にオススメですね、美味しいお肉をたっぷりいただくことが出来ます。

 

ピザダーノから始まりこの系列のお店はやはり今回も美味しかった。

ジャンルをわかりやすくするために名前を変えているのだと思いますが統合してもよいのでは?と思ったりもします。

何はともあれ皆さんもデリバリーで美味しい洋食を食べたくなった際にはこちらのお店をぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

demae-can.com