南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【ローソン】つぶつぶ!たらこ!たらこ!たらこ!&からあげクン 焦がしバター醤油味

最近のSNSは圧倒的にスルースキルが足りないなぁと思う南国さんですこんにちは。

嫌いな投稿があったらスルーするなりブロックするなりすればいいのに、自分の正義を突きつけて叩く流れはよろしくないなと。

まぁそのような投稿を見てスルーできずにここで言及するのも同じなのかどうか審議になりますが、鶏が先か卵が先か。

 

さてさて本日はローソンのネーミングがちょっとおかしいパスタシリーズをまたしてもゲットしてきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

お近くのローソンにて

f:id:nangokusan:20201015220519j:plain

つぶつぶ!たらこ!たらこ!たらこ!

完全にこの名前の路線で味をしめましたね、正直嫌いじゃないです、ふひひ。

今回はたらこバター、美味いだろうなぁ、じゅるり・・・!

 

f:id:nangokusan:20201015220522j:plain

ご対面

たっぷりたらこ!たらこ!たらこぉおおおお!口癖になりそう。

これでもか!というくらいにたらこが使われていて満足度が高いですね、バターとの相性は言わずもがな最高でウマウマ!

海苔の風味がよいアクセントになっていてたまらない、やはりたらこバターは正義ですね。

 

とても美味しいですが前回のカルボナーラがかなり美味しかったので比べてしまうと若干物足りないかな?

以前より劇的に変わった感じはしなかったかもしれないですね、いや美味しいですけども。

個人的には今の所カルボナーラがかなりオススメなので興味のある方はぜひ!

 

 

f:id:nangokusan:20201015220524j:plain

からあげクン 焦がしバター醤油味

鬼滅コラボなので買った!と言うわけではないのですが味に興味があったので購入。

安定して美味しいですが個人的にはローソンのからあげクンではない惣菜のからあげの方が好きですね。

そちらも美味しいのでぜひぜひ。

しかし鬼滅の刃、無限列車編かぁ・・・煉獄さん・・・

 

ローソンのちょっと変わった名前のパスタシリーズ、今の所全部美味しかったので他の商品も順次試していきたい所存。

現時点でのチャンピオンはカルボナーラ、さぁこれを超えるものは出てくるのでしょうか?乞うご期待。

みなさんもこちらのパスタシリーズ、ぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.lawson.co.jp

鬼滅の刃 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)