南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

LINEスタンプはこちら

【八幡山】峠の釜めし本舗おぎのや ~季節限定の栗ごはん&ステーキ重~

ドラクエウォークでバリゲーンのこころSをゲットしてホクホクの南国さんですこんにちは。

1周年ガチャの方は貯めに貯めたジェムを使いまくっても大外れだったのでその反動ですかね?

この流れでガチャも当たらないかなぁ・・・当たらないだろうなぁ・・・

 

さてさて本日は毎度おなじみのおぎのやから季節限定のお弁当をご紹介。

前回の記事はこちら 

nangokusan-life.hatenablog.com

 

峠の釜めし本舗おぎのや

f:id:nangokusan:20201014215628j:plain

栗ごはん

この季節ならではの一品、来ましたね!

ホクホクの栗の優しい甘みとごはんが絶妙にマッチしていてウマウマ。

ごはんに甘いもの!?って一瞬思ったりもしますがこれが合うんですよね、和食の不思議。

シンプルに栗を堪能できる一品となっています、栗ごはん好きさんは売り切れる前におぎのやに急げ!

 

f:id:nangokusan:20201014215632j:plain

上州牛ステーキ弁当

こちらも定期的に買ってしまう一品です、美味しいんですよね。

お値段はちょっとお高めですが満足度が半端じゃないのです!

 

f:id:nangokusan:20201014215635j:plain

ご対面

柔らかいお肉の旨味を堪能できる最高のお弁当、お肉は正義、もう一度言います、お肉は正義!ここテストに出ます。

タレが染み込んだごはんもまた美味いですね、世の肉食系はこのお弁当を食べてください、本当にオススメなり!

今回もあっと言う間に完食でした、ウマウマごちそうさま。

 

定期的に食べたくなるおぎのやのお弁当、季節限定も定番品もやはり美味しいですね。

時々スイーツ系も登場したりするので要チェックなのです。

みなさんも美味しいおぎのやのお弁当、ぜひ一度お試しあれ!

 

おぎのやのスイーツ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com 

今回のお店情報はこちら

www.oginoya.co.jp

江崎グリコ 特選炊き込み御膳栗ごはん 203g ×5箱

江崎グリコ 特選炊き込み御膳栗ごはん 203g ×5箱

  • 発売日: 2020/08/04
  • メディア: 食品&飲料