南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

LINEスタンプはこちら

【アイス】ハーゲンダッツ ~華もち 栗あん~

涼しい季節だからこそアイスが捗る南国さんですこんにちは。

夏のアイスが美味しいのはもちろんですが秋冬に食べるのもたまらないですね。

要するにアイスは一年中美味い、間違いない!

 

さてさて本日はハーゲンダッツの華もちシリーズのもう一品をご紹介。

前回の華もちの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

お近くのスーパー、コンビニにて

f:id:nangokusan:20201009162626j:plain

華もち 栗あん

こちらはシンプルに栗あん、だが予感がする・・・こいつは美味いと・・・!

 

f:id:nangokusan:20201009162630j:plain

ご対面

きなこの時ほどはボフッと弾けない感じです、きなこは注意して開けないと大惨事ですからね。

 

f:id:nangokusan:20201009162632j:plain

いざ実食

美味い、特段ビックリする構成というわけではないですがこれは美味い!

シンプルに栗のソースが美味しいですね、これだけでご飯三杯食べられますわ。

白あんのアイスに栗ソース、そしてモチの構成らしいです、組み合わせが抜群ですわウマウマ。

栗の濃厚でコクがある味わいをアイス部分が後味さっぱりに仕上げてくれるので飽きずに食べ進めることが出来ます。

そして餅、モチ、もち!勿論餅が美味い、日本人で良かった!

黒みつきなこの時もそうでしたが今回もあっという間になくなってしまいました、刹那い・・・

 

いやー、華もちシリーズはどちらもべらぼうに美味いですね!どちらもレジェンドクラスですよ。

甲乙つけがたいですが個人的には栗あんのほうが好きかも?うーん迷う!

期間限定商品なので今のうちにストックしておくのもありかもしれないですね。

みなさんも美味しい華もちシリーズ、ぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.haagen-dazs.co.jp