南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】峠の釜めし本舗おぎのや ~上州牛のしぐれ煮と牛そぼろ~

週に1~2回のリングフィットは今の所順調に続いている南国さんですこんにちは。

楽しみつつも結構筋肉痛になったりするので続けると効果がありそうですね。

目指せ細マッチョ!肥えた脂肪を落としたいものです。

 

さてさて本日はお弁当といえばこちら、おぎのやに再度突撃してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

峠の釜めし本舗おぎのや

f:id:nangokusan:20200927155517j:plain

上州牛のしぐれ煮と野沢菜彩

南国さんが高確率で買ってしまう牛しぐれと野沢菜のお弁当、これ美味いんですよね。

お肉、野菜、卵のバランスが絶妙で飽きずに食べられるのが良いのです。

おぎのやは釜飯が有名ですがそれ以外で迷った時にはこちらをおすすめします、ハズレないですよ!

今回もぺろりと完食、ウマウマご馳走様でした。

 

f:id:nangokusan:20200927155529j:plain

上州牛の牛そぼろ

こちらも妻が高確率で買ってしまう一品です、温泉卵とそぼろのラッシュがたまらないやつです。

そぼろがこれでもか!というくらいに入っているのでお肉好きーな方はこちらをおすすめします!

お肉好きーな方はちょっとお高いですが上州牛ステーキ弁当もオススメですよ。

 

今回も安定の美味しさだったおぎのやのお弁当、やはりスーパーやコンビニなどお弁当で迷った時はここですね。

以前高田純次のじゅん散歩でも紹介されたようで密かな有名スポットになりつつあるようです。

みなさんも美味しいおぎのやのお弁当、ぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

www.oginoya.co.jp 

じゅん散歩 (ブルーガイド・ムック)

じゅん散歩 (ブルーガイド・ムック)

  • 発売日: 2016/05/13
  • メディア: ムック