南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

LINEスタンプはこちら

【千歳船橋】ナチュラルベーカリータマス ~美味しい食パン~

ヨドバシのPS5抽選がハズレていた南国さんですこんにちは。

うーん、流石に倍率高いですからね、中々当たらないものです、ぐぇ。

めげずにその他の抽選にも応募していこうと思います、当たれー!

 

さてさて本日は以前利用して美味しかったパン屋さんを再度利用したのでご紹介。

前回の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

ナチュラルベーカリータマス

f:id:nangokusan:20200925214655j:plain

小丸ピザ ナスとベーコン&クロワッサン

夜写真を取ると明るさの関係で黄色みが強くなりますね、多少調整はしているものの昼の明るい時間がやっぱり一番キレイに撮れます。

さてさて前回も美味しかった小丸ピザ、今回はナスとベーコンをオーダーしました。

これがまた美味い、シンプルにナスとベーコン、そしてチーズの構成なのですが生地がやっぱりたまらない。

もちもちで最高ですね、そしてチーズの味と香りもウマウマなのです。食べきりサイズのピザなのも嬉しいですね、飽きずにぺろりといただけます。

 

クロワッサンはジュワッとバターの風味が広がるタイプでこれまたウマウマ。

表面はサクサクっとした軽い歯ごたえなのも良いですね、サクッと入って濃厚な味わい、たまらない!

 

f:id:nangokusan:20200925214659j:plain

小丸ピザ ボスカイオーラ&ショコラ

こちらは妻が頼んだ一品、ツナとキノコのピザです。

ツナたっぷりでこれでもか!というくらいにツナを堪能できるのが特徴、そしてトマトソースが合わさってさっぱりウマウマなり。

パン屋さんなのにピザがべらぼうに美味い、オススメですね!

 

ショコラはその名の通り香りの良い美味しいチョコをふんだんに使っており、心ゆくまでチョコを堪能できる一品になっています。

チョコパンって王道ですがやはり美味しいですね、ハズレないです。

 

 

f:id:nangokusan:20200925214703j:plain

TAMAS

今回初突撃の食パン、上記パン類が全部美味しいのでこちらもきっと美味しいに決まってる!

見た目はいたってシンプルですがそれが美味いのだろう?俺は騙せないぜ!

 

f:id:nangokusan:20200925214708j:plain

トーストでこんがりと

やはり・・・やはりこいつは美味かった・・・美味かったぞー!!

サクッとした表面からのしっかり噛みごたえのある触感、ふわふわというよりはもっちりでしょうか?

噛めば噛むほど美味しさが広がるタイプですね、そして小麦の香りが実に良い!

最近の食パン専門店ではふわふわクリーミーで甘みの感じられるパンが流行っていますが、こちらは甘さはパン本来の自然な甘さで小麦の味を存分に堪能できるのが特徴ですね。

食事にぴったりです、バターを絡めるだけで最上級の味わいに進化します、ウマウマ!

もちろんふわふわクリーミー系の食パンも美味しいですがこれもまた病みつきになりそうな味わいですね。

 

やはり今回も美味しかったナチュラルベーカリータマス、これは今後も定期的に利用することになりそうですね!

ウーバーイーツにも対応しているところがありがたいです、そのうち実店舗にも突撃してみたいなぁ。

みなさんも美味しいパンのデリバリー、ぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

tamas.tokyo