南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】よつ葉 至福のミルク

新作LINEスタンプを審査に出した南国さんですこんにちは。

4連休で一気に仕上げました、満足満足、近日公開予定です。

興味があれば既存のスタンプも是非どうぞ。

store.line.me

 

さてさて本日はだんだん涼しくなってきた今だからこそ更に楽しみたいアイスをご紹介。

前回のアイスの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

お近くのスーパー、コンビニにて

f:id:nangokusan:20200922223811j:plain

よつ葉 至福のミルク

シートのおかげで影が消えて合成写真みたいになってしまいました、ウケる。

合成じゃないですからね、ちゃんとここに箱置いてますとも。

こちらのシートを使うと確かに色ムラがなくなるのですがそこまで映えないので元に戻すかもしれないです。

 

ミルクアイスとのことですがよつ葉は美味しいものが多いので楽しみですね。

 

f:id:nangokusan:20200922223813j:plain

ご対面

純白ですな、とても美味しそうです。そりゃあ背後のキャラもよだれ垂らしますわ☆

パリッとしたホワイトチョコのコーティングの中にミルクアイス、そしてさらに中心にはミルクソースが入っています。

マスカルポーネ入りのソースとのことで中心はすごくコクが有り濃厚でウマウマ、周りのミルクアイスがスッキリとしているので全体としてとても良いバランスに仕上がっていますね。

 

シンプルですがとても美味い、ぺろりと平らげてしまいます、何本でも食べたくなりますわぁ。

アイスと言えば王道のバニラも美味しいですがミルクもやはり負けず劣らず双璧をなす美味しさですね!たまらんち。

 

すっかり秋めいてきましたがこれからの季節もアイスが美味しいですよね。

南国さんは割と一年中アイス食べているのでいつでもウェルカムです、うしし。

みなさんもよつ葉の美味しいミルクアイス、ぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.yotsuba.co.jp