南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【カップ麺】カップヌードル ~旨辛豚骨~

新作LINEスタンプを鋭意制作中の南国さんですこんにちは。

せっかくの連休だったので創作活動もしなくては!と思い立ち下書きしていたやつを仕上げに入りました。

近日公開予定、乞うご期待?

現在公開中のスタンプはこちら

store.line.me

 

さてさて本日は毎度おなじみカップ麺からカップヌードルの新作をご紹介。

前回のカップ麺の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

お近くのスーパー、コンビニにて

f:id:nangokusan:20200921205204j:plain

カップヌードル 旨辛豚骨

やたら印象的なCMのカップヌードル、カレーメシとかもすごいですけどね。

せっかくなのでこの流行りのビッグウェーブに乗ってみたいと思い買ってみました。

辛味のある豚骨、一蘭みたいな感じなんでしょうか?

 

f:id:nangokusan:20200921205207j:plain

ご対面

最後にかけるラー油で一気に辛そうな絵面に変わりますね、でも美味しそう。

いざ実食!

 

おおぅ、これは中々に美味しいカップヌードル!

豚骨スープは思ったよりあっさり目ですね、個人的にはもっとガツンと豚骨でも好きなんですが幅広い人に受け入れられるような味わいにしているのだと思われます。

あっさり目ですがコクのあるスープと麺が絡んでウマウマ、そこにラー油の辛さがアクセントになって辛ウマでやみつき度が跳ね上がります。

すっごい辛いわけではないので辛いのが苦手な方でも食べられるレベルかな?

あっと言う間に完食、ウマウマでした。

 

今回のカップヌードル、予想よりも大分美味しい出来栄えでホクホク。

色々なカップ麺食べてますがやはりカップヌードルの安定感はすごいですね。

今後も期間限定など要チェックしていきたいと思います。

みなさんも美味しい旨辛豚骨のカップヌードル、ぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.nissin.com

日清 カップヌードル 旨辛豚骨 82g ×20個

日清 カップヌードル 旨辛豚骨 82g ×20個

  • 発売日: 2020/08/31
  • メディア: 食品&飲料