南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【新宿】ジュウニブンベーカリー ~最強のもちもち風船パン~

高難易度のアニメーションをやっつけて高難易度のクエストをクリアした時のような安堵に包まれている南国さんですこんにちは。

毎回「こんなん出来るんかなーどうかなー?」から始まって「できた!俺すげー!」と自画自賛するまでがテンプレです、褒めて伸びる子。

人は絶対褒めて伸ばしたほうがいいと思いますよ、自分だったらすげー嬉しいので。

 

さてさて本日はそんな自分へご褒美ということで美味しいパン屋へ突撃です。

前回の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

ジュウニブンベーカリー

f:id:nangokusan:20200919143004j:plain

いつもながらどれもこれも美味しそうで目移りしてしまううううう!

以前食べましたが下段のハニートーストとかすげー美味いです、オススメ。

 

f:id:nangokusan:20200919143009j:plain

風船パンのストックはたくさんありますね、やっぱりこれは鉄板かなぁ。

各種クロワッサンもウマウマですぞ!

 

f:id:nangokusan:20200919143013j:plain

惣菜パンも美味しいんですよね、隙がない、達人!

 

というわけで色々迷って買ってきた商品がこちら!

f:id:nangokusan:20200919143017j:plain

ジュウニブンクロワッサン&カプレーゼ

カップ型のクロワッサン、三日月じゃないのが珍しいですよね。

とはいえ形が違っても美味しさは変わらない、むしろ美味い、じゅわっと広がるバターの風味と甘味がたまらない一品、最高!

レモンやチョコ味もオススメなので色々買って食べ比べるのがオススメです。

 

カプレーゼはお初ですが実にウマウマ、トマトやバジルが乗っていてピザトーストという感じでしたね。

惣菜パンとしてはかなり極上だと思います、これだけでお腹いっぱいにしたくなるるるる!

 

f:id:nangokusan:20200919143021j:plain

風船パン&キャラメルクロッカン

高確率で買ってしまう風船パン、シンプルでいて最高に美味しいので仕方ないですね、このお店で一番好きかも。

もっちもちの生地の食感がたまらない一品、そしてもちろん味も一級品、小麦とバターの味を存分に楽しめるこちらのパンは最強ウマウマ!絶対食べてほしい一品ですね。

 

キャラメルクロッカンは小ぶりですが満足度が高いですね。

キャラメルとチョコの組み合わせが抜群、なんて贅沢な菓子パンだろうか、幸せになれます。

そして幸せという名の脂肪もセットで付いてくるのでそれはリングフィットで落としましょう、ファット!

 

今回も美味しかったジュウニブンベーカリー、あなたが神か?神なのか?

食パンも美味しいですからね、何を食べても外れないのは最強の証明です。

定期的に新宿に立ち寄るのでその度に引き寄せられて買ってしまうこの魔力、すさまじい!

みなさんも新宿で美味しいパンが食べたくなった際にはこちらをぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

ultrakitchen.jp