南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

LINEスタンプはこちら

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm)~本日のカレー/ナスとラムのカレー

どの時間帯でも同じ色合いで写真が撮れないか実験中の南国さんですこんにちは。

白と黒のバランスが良いと色が変わらないみたいなツイートを見かけたので今回の写真のような下地を印刷してみました。

確かに環境光の影響はあまり受けない感じがしますが、いつものテーブルの色のほうが自然なような気もして迷いますね。

しばらく試してみて方向性決めようかと思います。

 

さてさて本日は毎度おなじみのナイス&ウォームからカレーのテイクアウトをご紹介。

前回の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

ナイス&ウォーム

f:id:nangokusan:20200917221508j:plain

ナスとラムのカレー

今回も鉄板の組み合わせですね、こんなん美味しいに決まっています、じゅるり。

最近はビンダルーが多いイメージでしたが今回はオーソドックスタイプでのラムですね。

うーむこれもやはり美味い、ビンダルーの酸味も夏らしくてよかったのですが段々と涼しくなってくるこの時期にはこちらもまた合っていますね。

柔らかいラムとナスの組み合わせが抜群です、あっという間に完食なり、ウマウマ。

 

マフィンやかき氷も美味しいナイス&ウォーム、暑くてなかなか出かけづらい夏よりもこれからの季節のほうが突撃しやすいですね。

かき氷も一年中楽しめるのでタイミングを見てまた突撃していく所存!

みなさんも美味しいカレーにスイーツのナイス&ウォーム、ぜひ一度お試しあれ!

 

本日のカレーのまとめ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

かき氷まとめ記事も合わせてどうぞ

nangokusan-life.hatenablog.com

今回のお店情報はこちら

https://twitter.com/nicewarm_muffin