南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【ローソン】濃厚!カルボ!カルボ!カルボ!

さてさて本日はローソンの新作パスタシリーズ第二弾をご紹介。

前回のローソンの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

お近くのローソンにて

f:id:nangokusan:20200916212705j:plain

濃厚!カルボ!カルボ!カルボ!

前回のボロボロボロネーゼに続いてインパクトのある商品名ですね。

この路線で印象づける作戦でしょうか?割と好きな響きなのでありよりのありですね!

 

f:id:nangokusan:20200916212709j:plain

ご対面

厚切りのベーコンに半熟卵、チーズたっぷりのソースが絡むフェットチーネ、なんとも素敵な組み合わせ。

想像以上に美味い、チーズのソースが抜群ですね!香りと濃厚な味わいがたまりません。パルミジャーノやグラナパダーノなどの4種のチーズを使用とのこと、本格的ですね。

そこにベーコンの塩味と卵のトロッと感が加わるともうたまらない美味しさ、これがコンビニで食べられるなんてすごい!

480円で買えるのを考えるとコストパーフォーマンスも抜群ですね、ありがたい限りです。

 

前回のボロネーゼも美味しかったのでこの新しいパスタシリーズは要チェックですね。

テレワークのランチにもぴったりですね、お手軽で美味い、最高か!

引き続き他のパスタも開拓していきたいですね、楽しみが広がります、うしし。

みなさんもローソンの新しいパスタシリーズ、ぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.lawson.co.jp

青の洞窟 カルボナーラ 140g×10個

青の洞窟 カルボナーラ 140g×10個

  • メディア: 食品&飲料