南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

LINEスタンプはこちら

【桜新町】ベッカライブロートハイム ~美味しいパン屋さん~

カーシェアで出かけた時にはメインの目的地以外にも寄り道をする南国さんですこんにちは。

電車だと近場をあちこち移動するのは面倒くさかったりするのですが車は便利ですね。

 

さてさて本日は先日のリョウラに突撃した際に立ち寄ったパン屋さんをご紹介。

前回のパン屋の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

ベッカライブロートハイム

f:id:nangokusan:20200913225132j:plain

クロアソン&フィセルバター

パン屋に行くとクロワッサン食べたくなる症候群の南国さんです、外せないですよね!

今回の品はサクッとホロッとした食感のタイプでした、安定の味わいでウマウマ。

口に入れるとジュワッとバターが広がるタイプも好きですが好みが分かれるところかもしれないですね。

 

フィセルバター、こちらはバターの猛ラッシュを味わえる一品。

これでもか!というくらいにバターが楽しめます、美味い、美味いぞぉおおおお!!

だがしかし、美味しいのですがバゲットなので噛みごたえが抜群すぎる!しっかり噛まないと噛みちぎれないパンなのです。

硬い、美味い、硬い、美味い、顎疲れた!という感じでした、満足感がすごい。

 

f:id:nangokusan:20200913225135j:plain

オニオンゲベック&パンオショコラ

こちらは惣菜パン、オニオン系は鉄板ですね、はずれないです、ウマウマ!

惣菜系もたくさんそろえていたので甘いのが苦手な方でも色々選べるかと思います。

 

パンオショコラもウマウマでした、こちらのお店は全体的に安定した美味しさが魅力ですね。

品によって当たり外れがあると悲しいですからね、その点安心です。

 

f:id:nangokusan:20200913225139j:plain

外観

現在改装工事中らしくイートインが休止、駐車場も使えない状態でした。

その代わりに近隣の駐車場を使った場合駐車場料金を負担してくれるので、路駐はやめてしっかり停めるのをおすすめします。

 

美味しいケーキに美味しいパン、なんとも贅沢なカーシェアでの突撃デーでした。

みなさんも桜新町の美味しいパン屋さん、ぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

https://www.instagram.com/brotheim1987/

家庭で焼けるシェフの味 VIRONのバゲット

家庭で焼けるシェフの味 VIRONのバゲット

  • 作者:牛尾 則明
  • 発売日: 2011/04/27
  • メディア: Kindle版