南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【北海道/函館】スナッフルス ~通販/めん恋いちごオムレット~

至高の梨「秀玉」を今年もウマウマしている南国さんですこんにちは。

いやー、毎年のことながら本当に美味い!多少お高めではありますがお値段以上の価値がある、たまらんち。

みなさんもぜひ一度食べてみて下さい、該当の記事はこちら。

nangokusan-life.hatenablog.com

 

さてさて本日は以前通販で食べて美味しかったスナッフルスのオムレット別バージョンをゲットしたのでご紹介。

前回の記事はこちら 

nangokusan-life.hatenablog.com

 

スナッフルス

f:id:nangokusan:20200912184908j:plain

めん恋いちごオムレット

ネーミングが何とも可愛らしいですね、パッケージもめんこいです。

いちご味のオムレット、期待が高まります!じゅるり・・・!

 

f:id:nangokusan:20200912184912j:plain

ご対面

ほんのりピンクで美味しそうですね、さぁ食べますぞ食べますぞ!

 

f:id:nangokusan:20200912184919j:plain

紅茶と供に

基本のチーズオムレットも美味しかったですがこちらのいちごもまた美味い!

いちごの酸味が加わったことで爽やかでしつこくない甘さ、そこにミルク風味が合わさってたまらない!

前回はチーズとチョコを比べてチーズの圧勝だったのですが今回は中々いい勝負をするくらいには美味しいと思います。

好み次第で結構どちらにも軍配が上がるかもしれないです。

 

お供にしている紅茶の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

今回も美味しかったスナッフルスのオムレット、これはまた別バージョンを買う楽しみが増えますね!

抹茶やカフェラテなど他にもいくつか種類があるのでまた色々と挑戦してみたいですね。

みなさんも美味しいめん恋いちごオムレット、ぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.snaffles.jp