南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【ローソン】ボロ!ボロ!ボロネーゼ!

今週のジャンプのチェンソーマンと呪術廻戦の展開に驚愕している南国さんですこんにちは。

いやーどちらも面白いですね、短期間で駆け抜けてくれそうな漫画は爽快感がすごいです。

もちろん南国さん大好きドクターストーンも最高ですよ、オススメ!

Dr.STONE 1 (ジャンプコミックス)

Dr.STONE 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者:Boichi
  • 発売日: 2017/07/04
  • メディア: コミック
 

 

さてさて本日はローソンにて新作パスタをゲットしてきたのでご紹介。

前回のローソンの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

お近くのローソンにて

f:id:nangokusan:20200908213907j:plain

ボロ!ボロ!ボロネーゼ!

ネーミングがキャッチーで良いですね、耳に残ります、テンポが良い。

ボロネーゼは好きなのでこれは期待が高まります。

 

f:id:nangokusan:20200908213909j:plain

ご対面

おお、名前の印象通りどっさりと肉が入っていますね!これは魅力的!

公式サイトによると従来の1.4倍の肉が入っているとのこと、太っ腹!そして腹も太くなる!いやだ!!

 

寸劇は置いておいて

 

ひき肉ではなくゴロッとした角切りの肉になっているのも良いですね、食べごたえがあります。

濃いめのソースとの相性も抜群でこれはウマウマ!シンプルですが実に美味い!

これが手軽に買えるなんて良い時代になったものですね、しみじみ。

 

スイーツもそうですが弁当やパスタなど色々なジャンルでコンビニはクオリティが上がってきてるのがすごいですね。

美味いもの好きとしてはありがたい限りです、今後も要チェックですな。

 

みなさんもローソンの美味しいボロボロボロネーゼ、ぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.lawson.co.jp