南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm)~本日のカレー/鴨とネギの黒酢ビンダルーカレー

朝起きると布団や枕などをすべて放り投げている南国さんですこんにちは。

大抵ベッドの脇に押しやられてます、エアコンもつけているのになぜ全てなくなっているんですかね?

一度監視カメラとかで寝ている時の寝相の悪さを録画してみたいものです。

 

さてさて本日は美味しいカレーのテイクアウトをご紹介。

前回の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

ナイス&ウォーム

f:id:nangokusan:20200904173214j:plain

鴨とネギの黒酢ビンダルーカレー

ビンダルーカレーシリーズはどれもこれも美味いのですが今回は鴨ネギですと!?

いやはや本当に鴨が葱を背負って来るって感じですね、絶対美味しいやつや!

 

マッハで購入してマッハで実食ですよ、その結果は?

YES!美味い!!

しっかり形を保っている鴨肉ですが噛むとほろりと崩れる絶妙な柔らかさでウマウマ、そして味がしみしみのネギがまた美味い。

合わさるとまさに鴨ネギ!こんなにピッタリの食材があろうかと思う美味しさですね、至福ですわ。

 

黒酢の爽やかな酸味がまた夏らしく食欲を更に掻き立ててくれます、ノンストップ!

気がついたらカレーがなくなっていました、何ですぐなくなってしまうん?刹那い・・・

 

今回のカレーはかなりのクリティカルヒットでした、いやー美味しかった。

外れることはないのですがひときわ光るものがありましたね、ホクホクです。

 

f:id:nangokusan:20200904173218j:plain

ブラウニー

こちらは妻のおやつとして購入したブラウニー。

マフィンばかりに目が行きがちですがナイス&ウォームはブラウニーも美味い!

しっとりほろっとした食感にチョコの風味がしっかり感じられてたまらない、紅茶もすすむすすむ。

 

紅茶の記事も書いているので一緒にどうぞ

nangokusan-life.hatenablog.com

 

カレーにスイーツに今回も美味しかったナイス&ウォーム、やはり神カフェですね。

かき氷もオススメなので一度は食べてほしいですね、最高ですよ!

夏こそ食べたい美味しいカレー、皆さんもぜひ一度お試しあれ!

 

本日のカレーのまとめ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

かき氷まとめ記事も合わせてどうぞ

nangokusan-life.hatenablog.com

今回のお店情報はこちら

https://twitter.com/nicewarm_muffin