南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【ローソン】魚介と鶏の旨み!醤油ラーメン

免許の更新に行ってきた南国さんですこんにちは。

ゴールド免許なので短時間の講習なのが良いですね、安全運転引き続き続ける所存。

しかし今の御時世更新も混んでて中々大変です、平日に行けないと結構つらそう。

 

さてさて本日はローソンにて美味しいラーメンを発掘したのでご紹介。

前回のローソンの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

お近くのローソンにて

f:id:nangokusan:20200827215520j:plain

魚介と鶏の旨み!醤油ラーメン

字面でもう美味しそうなのが伝わってくる、南国センサーが反応するぜぇ!

最近のコンビニラーメンはマジで美味しいですからね、期待大です。

 

f:id:nangokusan:20200827215522j:plain

ご対面

チャーシューにメンマ、ほうれん草になると、具材もいい感じ。

鶏の出汁と魚介の味わいがミックスされた醤油スープ、コクがあってウマウマですが後口はさっぱりしてていい感じ!

麺も中々のもちもち具合で美味しいですね、これはかなりハイレベルな一品!

 

印象としては袋麺のチャルメラを生麺で上品に洗練させた感じかな?

チャルメラ自体もかなり好きなラーメンなのでこれもクリティカルヒットですよ。

498円とそれなりのお値段はしますが、この味わいとお手軽にコンビニで買えることを考えるとかなりお得感がありますね。

 

皆さんもコンビニで買える美味しい醤油ラーメン、ぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.lawson.co.jp