南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm)~本日のカレー/ナスとポークのカレー

毎年注文している美味しい梨がそろそろ時期なので要チェックしている南国さんですこんにちは。

秀玉っていうんですけどね、ものすごく美味しいのです、おすすめ!

機会があればぜひ食べてみて下さい。

秀玉の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

さてさて本日はまいどおなじみ美味しいカレーのテイクアウトをご紹介。

前回の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

ナイス&ウォーム

f:id:nangokusan:20200822152834j:plain

ナスとポークのカレー

夏といえばナス、夏といえばカレー、カレーといえばポーク、導かれる答えは美味い!

王道が揃いまくった一品、いやはや今回も文句なしにウマウマですよ。

子供の頃はカレーにナスは邪道だと思って毛嫌いしていたのですが、今となっては虜ですね。

タイムマシンで昔に戻って子供の自分にクロスチョップしておきたいです。

 

ポークもまた絶妙な柔らかさで、とろりとホロリと美味いのなんの。

毎度のことですがあっという間に完食、なんでカレーすぐなくなってしまうん?刹那い・・・!

 

f:id:nangokusan:20200822152838j:plain

ぶどうアールグレー

こちらは妻がおやつに買ってきたマフィンです。

カレーにマフィンにかき氷とあらゆるものが美味しいナイス&ウォーム、たまりませんなぁ。

ごろごろっとぶどうが入っていて、サクサクの生地に果汁が染み込んでいるのがメッチャウマウマ!

紅茶と供ににいただけばそこはもうパラダイス銀河!

最高のティータイムです、ホクホク。

 

おすすめの紅茶の記事こちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

今回も安定の美味しさだったナイス&ウォーム。

この季節のカレーは重宝しますね、かき氷は言わずもがな。

皆さんも美味しいカレーにかき氷のナイス&ウォーム、ぜひ一度お試しあれ!

 

本日のカレーのまとめ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

かき氷まとめ記事も合わせてどうぞ

nangokusan-life.hatenablog.com

今回のお店情報はこちら

https://twitter.com/nicewarm_muffin