南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【ローソン】Uchi Café×八天堂 かすたーどももロール

将棋の藤井聡太二冠はフィクションよりもフィクションしてるなぁと思う南国さんですこんにちは。

漫画でこんな主人公作ろうとしたら編集者に「強すぎてダメ」と却下されそうなレベルなのが現実に居た感じですね。

事実は小説より奇なりとはよく言ったものです。

 

さてさて本日は脳のカロリー補給にぴったりなスイーツをご紹介。

前回のローソンの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

お近くのローソンにてf:id:nangokusan:20200822121718j:plain

Uchi Café×八天堂 かすたーどももロール

Uchi Caféシリーズはたいていどれもこれも美味しいのですが、この季節ならではのももが登場、期待大!

ローソンのロールケーキは言わずもがな美味しいのでこれはもう当たりでしょう。

 

f:id:nangokusan:20200822121722j:plain

ご対面

ももカスタードクリームに白桃ソースの組み合わせ、完璧だ!

シンプルイズベスト、これ以上は望まない、これが至高ですね。

 

ふんわりとしたロールケーキに桃味のカスタードクリームが本当によく合う、うんめぇ・・・・ぇぇえええええええ!!!

そして白桃ソースがカウンターでドカンと入ってくる、うんめぇえええEEEEAAURYYYY!

やっぱりローソンのロールケーキは神ですね、ウマウマなのです。

それと桃のコラボが美味くないわけがなかったのです、これを食べていれば世界は平和になれる。

 

くっそ暑い中、エアコンをガンガンに効かせてほおばる桃ロールの美味さたるや。

そんな幸せタイムをご所望の方はぜひぜひこちらを一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.lawson.co.jp