南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】ハーゲンダッツ ~ラムレーズン~

積んでるマンガとゲームがまた増えつつある南国さんですこんにちは。

一つ面白いコンテンツが出始めると時間が足りなくなりますよね。

早く精神と時の部屋がほしい今日このごろです、もしくは宝くじ当たれ!

 

さてさて本日はハーゲンダッツから定番に仲間入りした商品をご紹介。

前回の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

お近くのスーパー、コンビニにて

f:id:nangokusan:20200818224215j:plain

ラムレーズン

これまでは期間限定で登場していたラムレーズンがリニューアル&定番商品となって帰ってきたとのこと、ありがたい!

ラムレーズンアイスって美味しいですからね、それがハーゲンダッツとなると外れるわけがない。

 

f:id:nangokusan:20200818224218j:plain

ご対面

ほんのり香るお酒の香りが何とも良いですね、ラムレーズンの真骨頂です。

アイスとの相性は言わずもがな抜群なり、やはり超絶に美味い!

お酒の風味で甘いだけでなく上品な味わいになっていてすごい贅沢な体験。

大人のアイスですねこれは、ウマウマ。

 

若干ながらもアルコール分が入っているので体質的に合わない方などは注意して下さい、知らずに買って食べちゃうと危ないですからね。

 

この美味しいアイスが定番になるなんて感謝感謝なのです。

今後も定期的に買って味わいたいと思います、ぐふふ。

皆さんも大人のハーゲンダッツ、ラムレーズンをぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.haagen-dazs.co.jp