南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【カップ麺】明星 中華三昧 四川飯店 担々麺

リングフィットを気張りすぎて?手首がちょっと痛い南国さんですこんにちは。

筋肉痛じゃなくてひねった的な痛さですなぁ、うーん、無理は禁物。

しかし気合い入れてやろうとしている時に痛みが出ると悲しい。

 

さてさて本日は毎度おなじみのカップ麺から担々麺をご紹介。

前回のカップ麺の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

お近くのスーパー、コンビニにて

f:id:nangokusan:20200816224141j:plain

明星 中華三昧 四川飯店 担々麺

ゴールデン、期待が高まるゴールデンなパッケージですよ奥さん。

四川風とか書かれると途端に美味しそうに感じるのはプラシーボですかね?

プラシーボでも何でも美味しいと思えればそれは幸せなことだと思いたい、美味いは正義!

 

f:id:nangokusan:20200816224145j:plain

ご対面

おっと、想像以上に赤いぞこいつ・・・!3倍か?3倍の辛さなのか!?

ちょっと緊張しつついざ実食・・・

 

お?見た目に反してそこまで辛くない、ピリ辛レベルの味わいなり。

ゴマの香りが良いスープとピリ辛が麺に絡んでウマウマ!

最初の不安はなんのその、美味しすぎてスープまで飲み干してしまいました。

罪の味がする、脂肪フラグという罪の味がするぅううう!でも良し!

 

明星だとチャルメラが基本にして至高と思っていますが、その他シリーズも美味しいものが多いですよね。

一平ちゃんとか焼きそば系ではトップクラスに好きなのでやはり明星は美味い!

皆さんも美味しい担々麺、ぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.myojofoods.co.jp