南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【セブン】練乳たっぷりクリームフランス

ドラゴンクエストライバルズが大型アップデートで生まれ変わってホクホクな南国さんですこんにちは。

ストーリーモードも追加されて色々やることが増えたので嬉しい限りですね。

これで新規さんも増えて賑わうといいなぁと思います。

 

さてさて本日はセブンイレブンにて美味しいパンをゲットしてきたのでご紹介。

前回のセブンの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

お近くのセブンイレブンにて

f:id:nangokusan:20200814155957j:plain

練乳たっぷりクリームフランス

ミルクフランス系のパンはもれなく美味しいのでこれはもう言わずもがな。

美味いんだろう?ん?

 

・・・うめぇえええええ!

 

期待を裏切らない美味しさ、練乳とクリームとフランスパンで上手くないわけがないんだよなぁ。

菓子パンの王道にして至高か!?というくらいには甘い物欲を満たしてくれる一品になっております。

ミルク感が強いので甘いと言っても後口はわりとスッキリ、何個でも食べたくなっちゃいますね、脂肪フラグがぷんぷんするぜぇ・・・!

 

外食は控えめにしているので(完全にゼロではないですが)家で楽しむものをたくさん発掘しておきたいですよね。

今回のパンは甘い物欲をしっかりと満たしてくれる幸せパンでした、ホクホク。

皆さんも美味しいクリームフランス、ぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.sej.co.jp