南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【カップ麺】東京NOODLES 篝 鶏白湯Soba

冷凍餃子や唐揚げが手抜きだとかいう話題がトレンドになっていてびっくりな南国さんですこんにちは。

南国さんちでは冷凍食品に始まりレトルト惣菜、パックご飯、カップ麺、インスタントスープなどあらゆるものが活躍しています。

特にお昼ごはんなどは作らずに上記の品々で済ませることがほとんどです。

手抜き?楽?大いに結構じゃないですか、文明の利器は使いましょう。

残業文化を始めいい加減苦労したほうが偉いみたいな価値観はなくなればいいと思います。

 

さてさて本日はそんな流れを汲んで美味しいカップ麺をご紹介。

前回のカップ麺の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

お近くのスーパー、コンビニにて

f:id:nangokusan:20200807222559j:plain

東京NOODLES 篝 鶏白湯Soba

こちら銀座にある鶏白湯で有名な篝が監修しているカップ麺!

実際に店舗で食べたこともありますがかなり美味しいです、鶏白湯ではトップクラスかも?

最近行けてないので記事には書いていないのですがオススメですよ、めちゃ混むけども。

そんな篝のカップ麺、美味しいに決まっている!

 

f:id:nangokusan:20200807222602j:plain

ご対面

見た目もしっかりと鶏白湯スープ、金色に輝いていて食欲を掻き立てます。

こちら本当にスープが美味いのです、一口食べると本当にカップ麺!?と思うくらい濃厚な鶏白湯スープがガツンとやってきます。

そこに生麺のような食感のノンフライ麺が絶妙に絡みます、ウマママ!

食べだしたら止まらない、あっとう言う間にスープまで飲み干して完食ですよ、ごちそうさまでした。

 

実際のお店が監修しているシリーズではローソン限定のカネキッチンなども激ウマですが、こちらも負けず劣らずのクオリティです。

nangokusan-life.hatenablog.com

 

もちろん銀座の店舗で食べるのは更に美味しいのですが、コンビニやスーパーでさっと買えてお家でこの味が楽しめるのはかなりありがたいと思います。

本当に美味しい篝の鶏白湯カップ麺、皆さんもぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.nissin.com

日清 東京NOODLES 篝 鶏白湯Soba 97g ×12個

日清 東京NOODLES 篝 鶏白湯Soba 97g ×12個

  • 発売日: 2020/05/11
  • メディア: 食品&飲料