南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【北海道/函館】スナッフルス ~通販/美味しいチーズオムレット~

進撃の巨人の新刊発売日が1ヶ月延期になってぐぬぬな南国さんですこんにちは。

コミックス派なので首を長くして待っています、早よ・・・!早よ!!

怒涛の展開ですからね、今度はどうなることやら。

 

さてさて本日は通販で美味しいお菓子をゲットしたのでご紹介。

前回の通販の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

スナッフルス

f:id:nangokusan:20200805213243j:plain

函館トライアルセット&蒸し焼きショコラ

妻がSNSで美味しいとの情報をゲットしてきたので早速購入。

トライアルセットは7月いっぱいの販売だったようで現在はもう購入できません。

 

f:id:nangokusan:20200805213208j:plain

ご対面1

チーズオムレットに焼き菓子がついているのがトライアルセット、お得なのです。

どうやらこのチーズオムレットがめちゃんこ美味しいとの情報・・・じゅるり!

 

f:id:nangokusan:20200805213153j:plain

ご対面2

おぅ、まばゆい!美味しそうな黄金色、YES!

黄金色のお菓子でございます、お主も悪よのぅ、とか聞こえてきそうな感じ?

テンション上がるるる。

 

f:id:nangokusan:20200805213220j:plain

いざ実食

チーズオムレットですが、ふわっとシュワッっと蕩けるチーズスフレ。

うっま、これ本当にうっま!!

このシュワッと感、口に入れて気づいたらもうなくなっているシュワッと感、たまりませんね。

チーズ感と甘さのバランスも最高で超ウマウマ、なんでチーズオムレットすぐなくなってしまうん?刹那い・・・!

この商品はここ最近でかなりのクリティカルヒットですね、チーズスフレ系でここまで美味しいのは中々ないのでは!?

 

一方の蒸し焼きショコラはしっとりと濃厚なチョコを楽しめる一品になっています。

チョコの香りがよいですね、こちらもかなりウマウマですじゃ。

ただ個人的な意見としてチーズオムレットが圧倒的すぎて、ショコラがちょっと霞んでしまっている感があります。

いや、蒸し焼きショコラも美味しいんですよ?美味しいんですがチーズオムレット強すぎ大問題。

個人の感想なので実際に食べて確かめてみて下さい!

 

焼き菓子の方は順次おやつに食べていこうと思います、そちらも期待ですね。

SNS、特に知り合いなどの口コミで挙がってきた商品はやはり信憑性高いですよね。

今後も美味しい商品はチェックしてゲットしていこうと思います。

 

皆さんも絶品チーズオムレット、ぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.snaffles.jp