南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【学芸大学】メゾン ロミ・ユニ ~通販/タルト オ・シトロン~

ジムで1年かけて落とした体重が自粛期間で見事に戻った南国さんですこんにちは。

自粛始まってからジム行ってないですからね、仕方がないのですが悲しい。

リングフィットの頻度を増やしてまた地道に減らそうと思います、ふぁいおー!

 

さてさて本日は度々利用している美味しい焼き菓子の通販、ロミユニでまた新しいものをゲットしたのでご紹介。

前回のロミユニの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

メゾン ロミ・ユニ

f:id:nangokusan:20200804211136j:plain

タルト オ・シトロン

以前のレモンクッキーもアイシングが激ウマだったのでこれも期待が高まります。

ロミユニの焼き菓子は全て美味しかったのでもうワクワクしかないですね、絶対美味い。

 

f:id:nangokusan:20200804211140j:plain

ご対面

いやー美しいですねー、焼き菓子の芸術ですね、たまらん!

あの美味しいアイシングが一面に、ヒャッハー!

 

f:id:nangokusan:20200804211148j:plain

いざ実食

おぅふ、アイシングが美味しいのはもちろんですがタルト部分もめちゃんこ美味い!

程よくしっとり、香ばしくこれだけでも最高な所にアイシングの爽やかな酸味が加わってもうパーフェクト!

酸っぱさが突き抜けてます、かなり酸っぱいけどタルト部分との組み合わせで双方引き立てあっている、ウママ!

やはりこの手のスイーツで甘酸っぱいは正義ですね、ごちそうさまでした、ホクホク。

 

f:id:nangokusan:20200804211154j:plain

付属のメッセージ、ロゴが可愛らしいですなぁ。

 

f:id:nangokusan:20200804211158j:plain

しっかりと解凍方法などが載っております、ありがたし!

 

f:id:nangokusan:20200804211207j:plain

原材料を見るとわかるのですが余計なものは一切入っていません、自然な美味しさ!

この内容であれだけの美味しさを作り上げているのは匠の技ですね。

 

ロミユニの焼き菓子は今回も圧倒的な美味しさで胃袋も心も大満足!

やはり何を頼んでも美味しいことが証明されましたね、すごいですわぁ。

商品自体は毎週月曜日の12時に販売開始とのこと、しっかりチェックしておいてマッハで買うことをオススメします。

皆さんもロミユニの美味しいタルト、ぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.romi-unie.jp

今回のお店情報はこちら

www.romi-unie.jp

いがらし ろみのレシピノート romi-unieの焼き菓子、ジャム、果物のおやつ

いがらし ろみのレシピノート romi-unieの焼き菓子、ジャム、果物のおやつ

  • 作者:いがらし ろみ
  • 発売日: 2016/04/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)