南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm)~本日のカレー/ラムビンダルカレー

今週のジャンプのチェンソーマンに唸った南国さんですこんにちは。

いやー、ここ最近すごい怒涛の展開だったのですが今週は特に壮絶でした。

元々面白いのですがここ最近フルスロットルです、興味のある方はぜひお試しあれ。

チェンソーマン 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

チェンソーマン 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

さてさて本日は毎度おなじみのカレー、ナイス&ウォームをご紹介。

前回の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

ナイス&ウォーム

f:id:nangokusan:20200803212704j:plain

ラムビンダルカレー

ビンダルカレーシリーズでも個人的にトップクラスに好きなラムビンダル!ヒャッハー!

酸味を感じるスパイシーなカレーとラムの組み合わせはもう最高ですよ、ウマウマ!

この酸味とスパイシーさが食欲を掻き立てるのです、まさに夏にピッタリのカレーですね。

 

梅雨が明けて急激に暑くなってきてダルダルな日々が続きそうですが、そんなダルダルな時こそビンダルカレーでダルさを吹き飛ばしましょう!

何回ダルダル言ったか分からなくなってきましたね、ダルダル、ダルシム、ダルビッシュ、YES!

皆さんもナイス&ウォームの美味しいカレー、ぜひ一度お試しあれ!

 

本日のカレーのまとめ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

かき氷まとめ記事も合わせてどうぞ

nangokusan-life.hatenablog.com

今回のお店情報はこちら

https://twitter.com/nicewarm_muffin