南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【国領】やさしいパンのお店PINO ~美味しい町のパン屋さん~

月初に領収書の整理とコミック新刊のチェックを必ず行う南国さんですこんにちは。

毎月の仕事を終えたあとに漫画のチェック、楽しいですね、ぐふふ。

今回気になったのは大好きな修羅の門のスピンオフで異世界転生モノが出てたことです。

面白いのだろうか、ちょっと気になるかも?

 

さてさて本日は前回の国領に突撃した際、ケーキ以外にパンも買っていたのでご紹介。

国領のケーキの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

やさしいパンのお店PINO

f:id:nangokusan:20200802201608j:plain

落ち着いた雰囲気で町のパン屋という感じです。

コロナ対策で入店人数の制限やアルコール除菌なども完備されていました。

 

f:id:nangokusan:20200802201613j:plain

名物はクリームパンらしいのですがそれを猛プッシュした看板が!

 

f:id:nangokusan:20200802201617j:plain

どうやら会員登録するとクリームパンを無料でゲットできるみたいです。

 

f:id:nangokusan:20200802201622j:plain

カスタードクリームパン&焼きカレーパン

名物のクリームパンですが、カスタード色はそこまで強くないクリームでした。

色もやや白っぽいですね、ですが薄いということはなく味はしっかりとしておりウマウマ。

優しい味わいでどこかホッとする、そんなクリームパンです。

 

焼きカレーパンは揚げてないタイプだそうです、油っこさがなくサクッとスパイシーウマウマ!

思ったよりも結構辛めなので辛いのが苦手な方は甘口を選ぶとよいかと思います。

 

f:id:nangokusan:20200802201626j:plain

カスタードクリームパン&トマトカレーのおやき

こちらは妻が選んだパンになります。

季節のおやき、今回はトマトカレーでした。

トマトカレーを包んでチーズをトッピングしたとのこと、イタリアンな感じでとてもウマウマ。

まさに夏!という感じで今の季節にぴったりですね。

 

ケーキも美味しかったがパンもまた美味しかった国領、いいですね国領。

皆さんも美味しいケーキに続いての美味しいパン、ぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

pino-pan.com