南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】オーマイプレミアム ~海の幸のペスカトーレ~

ようやく梅雨が明けてウキウキな南国さんですこんにちは。

ダルさからの卒業です、暑すぎるのも嫌ですがダルいほうがきっついですわ。

しかし今年の梅雨は長かったですね、何事も程々が一番です。

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品をご紹介。

前回の冷凍食品の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

お近くの量販店にて

f:id:nangokusan:20200731221415j:plain

海の幸のペスカトーレ

オーマイシリーズは割と何を選んでも美味しいのですが今回は海の幸!

海鮮パスタ大好きな南国さんのテンションはうなぎのぼりだ!

 

f:id:nangokusan:20200731221419j:plain

ご対面

イカ、エビ、アサリ、ナスのコンビネーションになっています。

そこにトマトソースが絶妙にマッチ、うーんやはり想像通りウマウマですじゃ!

リモートワークでお昼に軽く食べたい時などにはピッタリですね。

 

南国さんはリモートワーク歴が大分長いのですがこの手の食品は本当に重宝しています。

お手頃価格でササッと用意できてしかも美味い、最高じゃないですか。

更に今の御時世だと外食で食べ歩くのもはばかられるのでピッタリですよね。

今後も積極的に色々と冷食を開拓していく所存!

 

皆さんも手軽で美味しいオーマイのパスタ、ぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

https://www.nippn.co.jp/products/frozen/ohmy_premium/detail/1194556_2256.html