南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

LINEスタンプはこちら

【群馬/前橋】なか又 ~通販/ふわふわ わぬき~

ドラクエウォークのガチャで見事に散った南国さんですこんにちは。

毎回「俺なら引ける!」と信じ切ってるんですけど引けないですねぇ、おかしいなぁ?

自分を信じることは大事です2%だとしても自分の中では100%です、何言ってるかわかりません。

 

さてさて本日は大人気通販の競争に勝ち抜いて美味しいお菓子をゲットしたのでご紹介。

前回の通販の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

なか又

f:id:nangokusan:20200728204507j:plain

ふわふわ わぬき ミルククリーム5個と小豆クリーム5個セット

こちら通販が開始されると30分と持たずに売り切れてしまう大人気商品になります。

運良くゲットできたのでワクワクしながら到着を待ちわびていました。

 

f:id:nangokusan:20200728204510j:plain

御開帳

冷凍で届きますがそれでも賞味期限はそこまで長くないです、さっさと食べてしまいましょう!

 

f:id:nangokusan:20200728204513j:plain

ご対面

こちらは小豆クリームになります。

フォルムがもう美味しいと語っていますね、心が清い人には聞こえると思います(※個人の感想です)

小話など置いておいていざ実食!

 

ふわっふわ!これはまさに新食感!!

どら焼きとパンケーキのいいとこ取りをしたという感じでしょうか?

しっとりしつつもふわふわでもちっと、生地がとってもウマウマ!

そこに小豆クリームが合わさると和と洋の究極コンビネーションなり。

名付けるなら新食感どら焼きですね、美味!

 

小豆もいいですがミルククリームの方もまた美味しい。

こちらはより洋菓子の雰囲気が強い一品、食べごたえがしっかりありつつも軽めの食感なのでペロリといけちゃいます。

なんでふわふわわぬきすぐなくなってしまうん?刹那い・・・!

 

噂に違わぬ新食感のウマウマお菓子でしたね、大満足です。

ゲットするのが本当に大変なので、お求めの方は公式サイトなどで開始時間をチェックしてスタートダッシュを決め込みましょう。

その際に高確率でゲットする方法は複数ある発送日の中から後半の発送日を選ぶことです。

みんな前半の発送日の品からカートに入れていくためそこはマッハで売り切れます。

届くのは遅くなってしまいますが確実にゲットするならマッハで最後尾の発送を選びましょう。

それでもすぐに売り切れていくのであとは気合です、自分を信じてー!

 

美味しい和菓子の通販、皆さんもぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

www.nkmt.jp