南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm)~本日のカレー/魯肉飯カレー

健康保険料の通知が届いた南国さんですこんにちは。

毎年のことですがややお高いですね、後々に残すのが嫌なのでここは一括でドーンと納付する所存。

税金くらいへっちゃらだぜー!っていうくらいに荒稼ぎしたい、もしくは宝くじ当たれ(定期つぶやき

 

さてさて本日は毎度おなじみの美味しいカレー屋さんの本日のカレーをゲットしてきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

ナイス&ウォーム

f:id:nangokusan:20200714214707j:plain

魯肉飯カレー

甘辛のお肉が何とも美味しい台湾料理の魯肉飯、それがカレーに!

こちら時々本日のカレーに登場するのですがすごく美味しいのでオススメ!

 

お肉はすごく柔らかくてそしてスパイシーなので食欲が爆発します、ちゅどーん!

シャキシャキのお野菜もいいアクセントになっていて、辛さと甘さとのバランスが素晴らしくウマウマ。

おなじみ赤米のプチプチ食感と合わさればそこはパラダイス!美味し!

 

本日のカレーはどれもこれも美味しいのですが、魯肉飯はかなり上位に位置するかも知れないですね。

皆さんも美味しい本日のカレー、そしてこの季節に最高のかき氷が味わえるナイス&ウォーム、ぜひ一度お試しあれ!

 

本日のカレーのまとめ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

かき氷まとめ記事も合わせてどうぞ

nangokusan-life.hatenablog.com

今回のお店情報はこちら

https://twitter.com/nicewarm_muffin

S&B 菜館Asia ルーロー飯の素 70g×5袋

S&B 菜館Asia ルーロー飯の素 70g×5袋

  • 発売日: 2018/02/12
  • メディア: 食品&飲料