南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】ハーゲンダッツ ~アーモンド&ミルク~

ブログでは感覚的に「なかなか美味い!」以上を書いている南国さんですこんにちは。

話題になっていて食べに行ったけどそうでもなかった、とかで書いてないことも割とあったります。

記憶に残らないとまず書かないんですが酷すぎる場合に稀にその旨を書いたりもしますが本当に稀です。

ウマウマ言って食べてるのがやっぱり幸せですね☆

 

さてさて本日は最近暑くなってきて定番化しつつあるハーゲンダッツから新商品をご紹介。

前回のハーゲンダッツの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

お近くのスーパー、コンビニにて

f:id:nangokusan:20200712164221j:plain

アーモンド&ミルク

ゴールデンパインと同じクリーミージェラートシリーズのようですね。

前回が美味しかったので今回も期待が高まります。

 

f:id:nangokusan:20200712164223j:plain

ご対面

アーモンドジェラートとミルクジェラートが渦を巻いています。

これがミックスされると超美味くなるのですな、楽しみ!

 

f:id:nangokusan:20200712164227j:plain

今回はしっかり練れるように小皿に移してみました。

ねるねるねるね、ってな感じで混ぜたらいい感じにとろ~りとしてジェラート感が出てきました。

食べるとまずアーモンドの風味と香ばしさが広がってウマウマ、そして後味にミルクの爽やかさが駆け抜けてウマウマ!

普段だとナッツ系のアイスはお店ではあまり頼まないので新鮮ですね、香ばしいのも良いですな。

 

アイスミルクタイプなのでさっぱり爽やかなのも特徴ですね。

アイスクリームの方がもちろん濃厚ですがこれはこれで夏にピッタリかと思います。

とかも美味しいですよね、一時期狂ったように食べてました。

 

今回も美味しかったハーゲンダッツの期間限定新商品。

これからの季節大活躍なので皆さんもぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.haagen-dazs.co.jp