南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【自由が丘】ブリティッシュプディング ~通販/美味しいスコーン~

毎日6~7時間は睡眠を確保するようにしている南国さんですこんにちは。

フリーランスは健康管理が大事ですからね、しっかりメリハリをつけるようにしています。

全力で仕事して全力で遊んで全力で食べ歩くのです、ふはははは!

 

さてさて本日は美味しいスコーンをゲットしたのでご紹介。

前回のスコーンの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

ブリティッシュプディング

f:id:nangokusan:20200709211817j:plain

3種のスコーン6個とビスケットセット

ロミユニのスコーンはしっかりとオーブンで焼くのが特徴だったのですが、こちらはトースターやレンジでも調理可能なのが良いですね。

 

f:id:nangokusan:20200709211821j:plain

包装越しでも漂う美味しそうなオーラ、覇王色の覇気ですね分かります。

 

f:id:nangokusan:20200709211828j:plain

可愛らしいロゴデザイン。

 

f:id:nangokusan:20200709211831j:plain

田舎の大きなスコーン、ロンドンのスコーン、アールグレイのスコーン、そして紅茶のビスケットとなっています。

 

f:id:nangokusan:20200709211836j:plain

ロンドンのスコーン&アールグレイのスコーン

うーんいい香りです、こんがり焼けました。

ザクザク系ではなくサクッとした・・・いや、サフっとした食感が特徴です。

この微妙なニュアンス、上手く伝わるかな?サフっなんです、サフっ!

そして中はしっとりとしていてウマウマ、ラム酒付のレーズンのアクセントもたまりませんね!

 

アールグレイのスコーンはまた一段と香りがよく食欲をそそられますね。

紅茶好きにはたまらない一品かと思います、こちらも美味し!

 

f:id:nangokusan:20200709211840j:plain

田舎の大きなスコーン

オーソドックスでボリューミーなスコーンです。

紅茶やレーズンの風味も良いですが王道を行くならこちらのスコーンでしょうか?

サフっとしっとり、クロテッドクリームジャムを添えるとパラダイス!いやー美味い!

 

トースターやレンジでお手軽に調理できるのが特徴でそして美味いなんて素敵な商品ですね。

ロミユニのオーブンで調理するスコーンもウマウマでしたが、今回のスコーンもとても美味しかったです。

皆さんもお家で楽しむ本格ティータイム、ぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.britishpudding.com